かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



また満開です


何回目の満開やろ?

貫通式

今日は、貫通式のお手伝いに行ってきました。
車て片道三時間。
前のりで出かけて、その日はリハーサル

同僚の子にモデルを頼んで、パシャり。

本番は、靴を履いて砂利道、
4時間半も立ちっぱなしで、疲れた、

会社て留守番してくれてる女子たちに、実貫通のムービーを撮ったのに、写真整理してる時に間違えて、すててしまった、、、


ここにもアップしたかったのになー

帰り道に何条で、お土産買ってもらったわ、


お土産No.I
だそうな。

おそい母の日

今日娘が母の日のケーキを買って来てくれました。

早速、
でわでわと、アイが味見をしていました。
あらら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんてかわいいこと!


クリームくだしゃい

綾戸智絵コンサート

今日は待ちに待った綾戸智絵の漫才、
じゃなくて、コンサート
やっぱり行ってよかった。


いろんな楽しい話もあったけど、
やっぱり、綾戸智絵さんは、【げ】で生きてます。

おかげの【げ】です。

コンサートが終わったあとは、義援金ボックスの所に智絵ちゃんが居てくれて、皆にありがとうの言葉をかけてれて、握手してくれました。

その手は、暖かくてとても柔らかかったです。
うれしぃ

そして、何時も行くペットショップでチャリティーバザーで迷子タグを買って来ました


天気の良い日だったけど、

この子も

この子も

かこの子も、留守番です~。

TSUTAYAで出会った

今日ダイエットの本を捜しに、TSUTAYAへ行って中へ進んで行ったら、知ってる人に会いました。


金沢で有名な【利恵ママ】

本も出してたんだ。
!(◎_◎;)

プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
