かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告

いや~~~。
どれだけヒマか?ッてわかっちゃうよね~~。
有り得ないよ。今日3回目のアップ。

先月の25日にレアは、避妊をしました。
08062501.jpg
なんかされたみたいけど、なんかわからないけど、、ぼ~っとしてるの。
(術後目ががさめた時の写真です。先生が私が心配していると思って
送ってくれた写真。ほっとしたのと同時に、愛おしくてたまらなかったわ。)

1泊泊まりになるので、朝旦那に連れて行ってもらって、
次の日の朝1番に私がお休みをして、お迎えに行きました。
080626.jpg帰ってきた後、やっぱりお疲れでグッタリ。
ワンも言いません。
誰が帰ってきてもワンワンワンって言わないレアって、レアじゃないわ。
得意の術着をもう1枚作って着替えさせておねむです。

そして、今はもう傷もきれいになって、先日買ったレースのワンピースを着て
無防備な姿で寝ています。
それも、いつも座布団の上で!!
080712.jpg
結構、こういう状態で寝てくれるレアが、好きなんだよね~~。
信頼されてるって感じ??!!
あ~~ちなみにこのワンピ¥1000.ですルン!
スポンサーサイト
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。