かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



昨日朝、予定通りに旦那が医者へ連れて行きました。
朝からなんとなしに私達の様子がおかしいと、察していたようで、
ま~朝ごはんもらえない時点で、私は出かけるまでアイちゃんに
にらまれていました。。。。

それで夕方会社が終わったらピンポンダッシュでお迎えの予定が、
講習会の延長で6時半を回ってしまった。。。

で、お迎えに行って、先生にまずは、全身のレントゲンを見せてもらい
☆腰椎異常なし
☆股関節異常なし
☆心臓綺麗
☆頚椎あら?頭蓋骨から1番目と2番目の骨が開いている
 指導:首輪からハーネスに変更

その後、残念だけど、、、歯が、1本じゃなかったんだ、っと、、、

5本でした
08091001.jpg
こんな感じです。
見てのとおり、見えるところはとっても綺麗な歯なのですが、肉に埋まったところが、
歯石でいっぱいでした。
歯磨きしてたのに・・・

肉を噛み切る歯がなくなりました。ホネっこ思うようにかじれなくなりました、、
まだ怖くて口の中は見ていません
08091002.jpg

汚い画像ですが、皆さんの少しでも参考になれば。

どうなんですか?皆さんのワンコ?
アイの場合は、口がするめを食べたようなにおいがきつくなってきました。
そしてアイは12月で、、、まだ。。。7歳です
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
