かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年もマイペースに更新していきますので、時々見に来てね!



いや~更新しようと思いながら年を越してしまいました。
12月に会社の友達と忘年会、
メープルハウスでディナーです。
それは、まずまずの食事だったのですが、お店の中に雑貨コーナーがあって
そこで目が合って、うちの子になった牛?カモシカ?
とにかくかわいいこ!
08122601.jpg間にいるのは、カピパラちゃんです。

そして会社最終日は午前で終わりなので、こんな平日のチャンスはないとkimiたんの家に
押しかけたのだ!
どうしても一緒に作りたいたかったダックワーズを一緒に作ってもらいました。
先生がいると上手く焼けます。
08122602.jpgこれは、オマケで作った小さなもの。
本物は、、、、撮り忘れちゃった。なんともま~~。
しかし、本当に売り物なくらいおいしかった。
まだ復習はしてないけど、少し体重が落ちたら作ってみようと思います。
そしてそのダックワーズを持って、次の日お世話になっている友達のところへいきなり乱入。
そこで貰ったのが、買ったけど小さいからあげるわ、といってもらったサンタのワンピース。
結局アイは、パッツン、パッツンで赤い鈴虫のようになり、
レアに着せたら丁度良かった。
08122901.jpg似合って増すか?

そして休みに突入し、待ったりモードのアイチャン。
この顔が本当に好きです。かわいい~~~~~
08123001.jpgお饅頭じゃありませんよ!

お正月は、実家へ行ってお持ちを焼いて、猫にけんかを吹っかけたり、驚いて逃げたりと大変に祖が強い思いをしたレア、火鉢の火の番をしてます。
09010201.jpg
結局あたちは、お持ちもらえませんでした。






プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
