かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



何年ぶりだろう?

09022101.jpg
何年ぶりに出したろう?
毎年出してない事がとっても気になっていたけど、小さなお雛様だけど
おくところが無くて出せなかったけど、和室のタンスの上に置き場が出来て
出しました。
おひさしぶり~~、かわいいわ~、しみひとつ無く良かった、
3月3日には家の可愛い事一緒に写真撮らねばね!

2月14日は私の誕生日、
大好きなケーキは買わずに冷蔵庫にあったチーズで、カマンベールケーキと、マスカルポーネのサンドとホワイトチョコチーズケーキを自分のためだけに作りました。
09021403.jpg
マーマーの出来かな!

そして冷蔵庫の中はケーキとチョコでいっぱいになった。
息子が彼女から貰ったチョコ。
私の誕生日を知っていたのか私の分も作ってきてくれたの。
09021401.jpg
もらえるなんて思っていなかったからとっても嬉しかった。

これこたつと旦那の座っているところの小さな隙間に入ってきたアイチャン
09022102.jpg
狭いけど嬉しいの、、、

そして横すわりをしている旦那の曲がった足の中にこっとり入って寝ちゃったよ。
09021402.jpg
幸せです。(アイ&レア)
とうの旦那は金縛り状態です。

そして家族が増えました、
その名もパカ子です。
09022104.jpg
エアロビガールの【パカ子】です、宜しく。
乗りたかったら来てください。

っと言うわけっでした、
09022103.jpg


先日の土曜にペットショップへ行ってワンコを見てきました、
私的にはペットショップから買うのは?ッて言う思いがあったのでしたが、
あまり出回っているワンコではないので、取り寄せのお願いをしてきてしまいました。
しかしいつのことやら?!
でも、楽しみです。
その犬は【イタリアングレーハウンド】というワンコです。

プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
