かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



結婚式

6年ほど前にGLAY関連で知り合ったキヨ。あの時は10代でした。
その後、可奈とGLAYつながりで仲良しさんに、
その後、GLAYの遠征には可奈親子とキヨ親子とで行動するようになりました。
楽しかったな~~。
そのキヨもいよいよ結婚。
こりゃ~~かわいい花嫁見に行かなくっちゃッてことで、可奈と可奈の先輩(仕事つながり)の3人で
見に行ってきました。
チャペルにはもちろん参加!
09030706.jpg
かわいかったな~~。その後。
その後ブーケ取り合戦に可奈はくしくも負け、その後は披露宴が恥じ間rののでっその前に
皆さんでキーキのトッピングをしてくださいといわれ、言われるがままに。
09030701.jpg
角にあるののが、可奈とキヨに分かる”ブラソ”マーク。
ピュアソウルのマークを黒くしたのかな?
その後このブラソマークは、、、、
09030702.jpg
無残にもある人にクリームで消されてしまった。
それで終わりと思いきや、キヨのお母さんが来て、
”さっさっ!入ってみていって”というではないですか。
見物できていた友達はみんな着席。(入り口付近)
09030700.jpg
何でフォークが?
その後いろいろお料理が出てきて。。
だんだん心配になってきた。
だた見に来ただけなのにご馳走になって良いのか。。。
今は楽しんで、後で考えよう。
入場のときに
GLAYの曲が、カバーした英語の曲と春を愛する人、生きてく強さ。
うひょ~~それだけで感動!
涙腺のゆるい私はあんなことやこんなこと思い出して、
09030704.jpg
ブログに載せて良いって言われたので、ちょこっと、
かわいいでしょう!
後ろは?09030703.jpg
すばらしい結婚式のしめの曲が流れた瞬間、またまた涙腺のゆるい私は
うぉ~~んってくらい泣けてきた。
だって、”つづれ織り”
GLAYファンなら絶対なけるわ、。
最後退室するとき、キヨとキヨのお母さんに
”最後にあの曲がくるのはずるい”と、

後日談で、可奈親子が号泣しているのを見てもらいなきしたそうな(花嫁がね)

そしてその彼らが出した新曲なんと16分の大作!!
カバー曲(?)の後ろについた懐かしいあの曲。
09030901.jpg
いい歌です。機会があったら聴いてみて、そして、聴き込んでみてください。

09030705.jpg
最後まで読んでくれてありがとう!
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
