かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



みなさんへ(報告)

2009年5月29日AM 2ヶ月と1日で天に召されました。

本当に残念でなりません。
まだ、楽しい事も抱っこも満足にしてないし、笑顔も見ていません。

入院して3,4日持てば回復に向かうとネットには書いてあった。
でもランは、11日頑張っても吐き気も下痢もおさまらなかった。
本当に本当に小さい体で必死に頑張って生きようとしていたけれど、
かないませんでした。
かかりつけの先生も、これ以上やれないというくらい治療をしてくれました。
私たちと同じくらい寂しくて辛かったとおもいます。

でも、ここで1つ言いたいのは、
死ぬために生まれてきたのではなく、何かを背負って生まれその役割を果たしたので、
ずいぶん早いですが、天に召されました。
それは、きっと生まれてきたショップに対してウィルスが蔓延しないように教えたのだと、
私は思っています。
そして私たち家族や、ここへ来て見てくれている人たちにこんな現実がある事を
知らせたのだと。。。

なので、よくやったと言ってやりました。

私は大丈夫です。
心配してくださった皆様、そして偶然ここへたどり着いてみてくれた人たち、
ありがとうございました。

合掌
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
