かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



アイの誕生日

文字色2001/12/16に生まれたアイ。
我が家に来たのは2002/2/2です。
あっという間に8歳、嬉しいやら寂しいやらとても複雑な気持ちになる日です。
でもいつものごとくささやかな誕生会をしました。
09121601.jpg
早くしてくだしゃい!
09121602.jpg
主賓のアイが後ろにいてあれれ~~レアが毎度のごとく出ばってる!
その日は富山に出かけていてそこにいる友達に、アイチャンの誕生日だからとロールケーキを買って
お土産に頂きました。少しだけクリームをアイにあげてっと!
09121603.jpg
ベッロ~~~ン

そして、19日は待ちに待ったGLAYライブ!
GLAY仲間と8人乗りの車でれっつご~~!
しかし、そんな大事な日に限って寒気が降りてきていて、高速道路が大変!
福井でも雪が多いところと全く無いところと、
私たち通った後福井から敦賀まで通行止めになっていたそうです。ラッキーでした!
09121901.jpg
これは撮っていいですよ!の資材運搬のトラックです。
愛しのTAKUROさま。しかし、現在はちょっと違ってますね~~。
09121902.jpg
嬉しそうで、幸せイッパイの笑顔の仲間達(一部)です。

そして、金曜から続く雪。
恒例のベランダの風景。
09122005.jpg
この3日間雷なりっぱなしで、レアは本当に大変そうです。
そんな中GLAYのライブに出かけた家族。あまりの雷の怖さに脱出不可能なサークルからどうして?出れたのか分からないけど、脱走していました。
かわいそうに、、
そして、家の中で、おちっこできないアイは、お漏らしもせずに待っていました。
ラムは?臆病者のイタグレなのに、今のところ雷ぜんぜん大丈夫なんですよ。

日曜の朝、寒がりで有名なイタグレのラムを初めての雪の中に解放しましたが、少しうろうろしたものの・・・
09122002.jpg
はやくいれてくれ~~。

レアもついでにぽ~~んとな!
09122003.jpg
あち、ちみたい、
そして午後は、、、
09122001.jpg
気持ちよさそうに3匹で


先日ヤフオクを見ていたら、見つけてしまって買ってしまった。
ラムのお正月の服。
09122004.jpg
どうでしゅか?にあってましゅか?
胸も張っていい写真だけど、耳もピ=====ン
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
