かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



アイ&レア久しぶりのラン(パピヨン編)

先週の土日はとてもよいお天気だったので、じっとしていられず一人で3匹つれて
小矢部のランへGO!10042402.jpg
倶利伽羅峠を越えたあたりからポツポツ雨が降ってきて更に昨日の雨でランの中はグチョグチョ。
でもせっかく来たので!はしれ~~~!
10042404.jpg
はちれ~~!かあしゃんぼっくりはぁ~~~?
10042405.jpg
かあしゃ~~ん!
あれれ?早すぎてラムが。。。
レアの唯一ランでの写真です。
いつも私の後ろをとぼとぼ歩いて付いてるので、写真には写らなくって、、、

10042401.jpg
ふへぇ~~ちかれまちた
アイは案の定泥だらけ。
レアはそっと歩いているので、汚れていません。
ラムはほとんど汚れてません。
3犬3様ですね。

そして凝りもせず、次の日は森里で待ち合わせをして2台で福光へGO!
10042501.jpg
大好きなパピフラワ~~。
総勢、9匹だけど、、、あれ1匹いない。。あっラムか。。。
まだ3ヶ月のすみたんは、無料にしてもらいました!らっきー!

さて早速、10042518.jpg
HACHIと一緒にはちろ~~イェ~~イ!
10042505.jpg
あたち、ちっちゃいからただにしてもらってん。あれ?ねーたんは?
HACHIは、青年のときと比べて馬力がなくなったけど、相変らずボール大好きおじさんです。
散々走って、日陰で休憩
10042504.jpg
ちかれたぜ!
10042507.jpg
ワンワンワン!(訳:あっちいけ!みるな!こわいげんて!)レア
後ろの大型犬のところにいるシェパードに怒っています。

そしてワンワンいいながらもやっぱりこの子は、、、
10042516.jpg
トボトボトボ・・・
10042506.jpg
またいちゅものやつでしゅか。
やっぱ、パピヨンって青空と芝生が似合うね。
ラムは、他の子を相手に走ってます。

1時間少しランで遊んで、腹ペコになったので、樽夢って言うカフェに移動。
これまた大変、到着まで1時間かかりその間コンビニ、施設、民家、お店に聞いてようやくたどり着いたのがここ。
10042514.jpg
fumiたん運転ご苦労様でした。ありがと!

窓からの景色もとてもきれいでカメラマンマミの手にはこれが精一杯でした。
10042517.jpg
本当はもっとキレイでした。(苦笑)

そこで頂いたのが、海老のオムライス

10042513.jpg
他にも色々おいしそうなものが沢山ありました。又行って食べてみたいな~。
そして陽だまりの中でワンコーズは
10042515.jpg
ちかれました。れあちゃんもなんかくだしゃい

食事後は隣の公園の周りを少し散策。
10042510.jpg
あっ!きなしゃんだけおやつもらってる。いいな~~。
やっぱおやつにはよわいですね~。
ちっともこっち見てくれんわ。

ってことで迷って大変だったけど、迷ったかいのあるところでした。

またみんなでいこうね~~

そうそう。モコタン写真が無くってゴメンね~。
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
