かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木場潟ドッグラン

7月9日の土曜に、待ちに待った木場潟のドッグランへとりあえず登録をしに
fumiちゃんと行ってきました。
現地でうっしー君と家族と待ち合わせでした。
夕方5時にランがあくので、15時ごろに現地待ち合わせでした。

10070913.jpg何時見ても男前なうっしー。
とても優しい性格なのです。これはたぶんうっしー家族の人たちがとても良い人だからでしょう!!

10070915.jpgいつもマイペースな きなしゃん
しかし、いつもランの見回りに出かけていて、写真を撮れなくて
以前のものですが、、、

10070912.jpg心配していた ヤギの時期を無事順調に迎えているようで、安心!安心!
そして
10070902.jpgそして我が家の姫、女王、やんちゃ娘です。(ん?だれが女王かって?それは。。。言えません)

10070901.jpg公園へ到着したときはやっぱりみんなてんでんに好き勝手な方向へと。。。行ってしまうのです。

10070911.jpgすみたんは、とてもかわいい子で、こうやっていちゃいちゃしてくんだわ。

少し潟のほうへ散策しに行くと、小松の高校のボート部が練習をしていて、そこにステキなデッキ?がありました。
そこでうっしーのステキなポーズをパシャリ!
10070914.jpgお~~なんて生めかしポーズだこと!
お?あれはいったいなんだ?(きな)
きなしゃんいったいどこみとるが?

10070905.jpgお~~~おやつがとれね~~。

少し早いけどランへ行きがてら、散歩して到着したらもうあいてた16時半ごろ、
らっきぃ~~~!
10070906.jpg中へ入るとやっぱりこの子が走る!
10070907.jpgうんうん!嬉しそうだね~~ やっイタグレは走る姿がかっこいいね~~。
10070908.jpgきなしゃんの後を追いかけるラム、あんまりしつこいと怒られるんだじょ~~!
て、このアイは歩く。ランの番をするの役目があったようです。
ダックス。多いときは8頭、プードルも8頭くらい

10070916.jpg

今回もやっぱり写真が少ないレアさん。
レアさんはこのいすの上でずっと、来場したワンコたちに、ランの中でのあり方を注意しまくって
相当頑張っていました。
しかしそれをとがめる方が一人もいなくて、良い飼い主とワンコたちで大賑わいな、
木場潟のドックランでした。

・・・・そして、この中にきなしゃんいません。。。。
なぜなら、ドックランの見回りをしているからです。

スポンサーサイト
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。