かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



近況報告

08091503.jpg
元気ですか~~~~っ!!

日曜、娘が偶然にも休みになったので、公園のはしごをしてきました。
歯を抜いてから、大好きな骨がかじれない事に気付いたアイは、骨を前に
うなだれているところを2度ほど見たり、梨をあげた時、3回もポロポロ落としたりする
所を見て、私自身が大変にショックを受けていました。
08091504.jpg
ご心配お掛けしました、
もうすっかり、アイは、骨も噛めるしリンゴも普通に食べれるようになりました。
また、遊んでください。

っと言うことで、先日骨を嬉しそうに歯のないなりにかじっているところを見れて、
私も安堵しました。ホッ!

ちょっと、いいショット(?)が撮れました。
08091502.jpg
可愛くないですか?(親ばか!)
おっと、ちがった。こっちだ!
08091501.jpg
元気ですよ~~~!
コメント
良かったね~♪アイちゃんが 好きなものが食べれない所見ているのは 辛かったでしょう 自分を責めたりして お医者さんに歯茎は強いから 大丈夫だよって言われていたけど 半信半疑
だったけど 今はリルはかなり固いものも食べてるよ アイちゃんも好きなものが食べれて良かった 公園でも楽しそうだ 笑顔が可愛いじょう~☆
これから涼しくなるから たくさん 遊びにつれて行ってもらってね
(^_-)-☆
2008/09/24(水) 18:37 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
ミチコママヘ
なんだかな~
そんなことがあってか、最近ワンコの年をとるのが
切なく感じて、、、

秋かな?

うん。
涼しくなったし、ドライブへ出かけるわ。
2008/09/25(木) 20:01 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
アイちゃん、骨を食べられるまで回復してよかったね。

まみさんの安堵の気持ち、ぐぅ~と伝わって来たよ。
これから涼しくなってきてお出かけも気持ちよくなって来たね。

公園でいっぱい遊んだかなぁ?
その笑顔、最高だよ。
2008/09/26(金) 08:54 | URL | サラママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
