かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



アイのこと

久しぶりのこう威信となってしまった。



なぜなら、そう!



プリズンブレイクに放ったお陰で、ブログを書く時間が無かったのだ!(エッヘン)



で?

23日の土曜からリフレッシュ休暇の前半の休みをもらったのだ。 1週間。



そしたらとたんに土曜の夜からアイチャンのウンピが下痢って、血便が3階も出てしまった。



頭の隅っこでいやな記憶がよみがえった。

でも、他の2匹のウンピは、健康そのものなので、心配要らないと思うけど、、、



月曜の朝市に病院へ行ったら、早速検査入院となってしまった。



といっても、夕方連れに行くんだけどね。

出よう約5時になってお迎えに行ったら、アイチャンとっても元気、

キュンキュン言われても~~かわえ~~~>



結果は、胆嚢が泥状になってる? とか?

膵炎かも?ッてことで詳しく血液検査をしないと分からないってことでした。(結果は分かりしだい連絡が入る)

CIMG6080.jpg

レア、アイシャンにピッタリくっついて、看病です。



結果は、血液に全く問題が無かった


ってことは胆嚢かも?ッてこと。

先生色々説明してくれたけど、よくわからなんだわ。



しばらくは下痢止め。



ちなみに胆嚢の病気は、お腹が痛いらしい。



アイ、キュンキュン時々鳴くのは、お腹が痛いのかな?


ところでラム(イタグレ)は?

CIMG6017.jpg
あたいは、元気だじょ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
