かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイチャンのお腹の調子

テーマ:wanko

そろそろ私のリフレッシュ休暇前半が終わりです。



それに伴いアイの病状も良くなってもらわないと困るげんてね~。



毎日病院へ行って点滴と下痢止めと胆嚢に関係する?注射をしています。



家では朝晩、2しゅるいのくすりをのんでいます。



今日の朝の散歩では、アイのウンピは、柔らかいけど地面に残るような柔らかさではなかった。



血の塊みたいなものも出てきたけど、その後は血便も無かったのでちょっと一安心です。


CIMG5350.jpg
ご心配かけています、少し良くなりました。



羊毛フェルトで羊のひーちゃんを作りました。
紹介します。
CIMG6087.jpg
フォーラスに就職が決まりまして、レジ担当のひーちゃんです。


そしてこの子は?
CIMG6086.jpg
やっぱ寒がりのイタグレにはこのベットがいいみたい、、、人のようにして寝てるわ。
スポンサーサイト
コメント
No title
ご無沙汰 アイちゃん 大変だったのね 大丈夫?お大事にしてね 今回は会えないようだけど 来年楽しみにしてるね本 立ち読みして
主婦と生活社の カンタンかわいい 小型犬のための 手編みウエア&小物  了戒 かずこさんノ本です
携帯 調子が悪くて 此方に
2010/11/14(日) 21:03 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。