かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



捨て犬?

誰か貰って・・・・・でも良いです。
08091507.jpg
でれません・・・


08091506.jpg
早く出してください。
出来たらそのおやつもください。

宅急便で~~す!
08091509.jpg
わたし、宅急便が届くととっても嬉しいの。
早くダンボール開けてってお母さんにお願いして、中に入るの大好きなの!
どうしてって?
アイチャンわかんない。

先日、フォックスの髪飾りを買いました。
腕に付けるように買ったのですが、あまりにかわいいので
レアの髪に付けてみました(?)
08091508.jpg
あのぉ~~らっきょう顔になるので早く取ってください。(レア)

そんなこんな平凡な毎日をワンコと楽しく暮らしています。
08091505.jpg
アイもレアも楽しいです(多分)
だってこの表情見てもらえば解るよね?

アレ?たった今まで私のひざの上に居たレア、
ハウスに入ってギャルルルやってます。



コメント
そのまま 東京においで~ おばちゃん待ってるじょう~☆
私も 送って欲しい 金沢に わんこと泊まれるところ探してよ!!アイちゃんも元気になって レアちゃんも 最高に楽しい日々送ってるのね!!
2008/10/08(水) 22:01 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
やだ~可愛い~♪

私、拾っちゃおうかなぁ?
まみさん泣くかしら?(^-^)(笑)

今日ね、パン教室だったのね。

焼きあがって早速、試食って時に旦那からメール。
半休にしたからって。

急いで家にもどったのよ。

試食は出来なかったけど、自分で焼いたパンは持って帰りました。

その後散歩に行ったのね。

サラったら11歳にも関わらずボール投げて~コール。

まだまだ元気です。

テツは?あれはおっさんで運動は大嫌いです。
ボール投げをすると嫌だから隠したり、吠えたり、川に捨てようとします。

2008/10/09(木) 22:23 | URL | サラママ #-[ 編集]
初めまして♪
先日はご訪問有難うございました。
仲の良い親子の様子に(*^m^*)ムフッ。
可愛いですね、日々癒されますね~!
仲良し写真、これからも楽しみにしています。
また遊びに来ますね!!
↑お友達、発見~!(≧∇≦)
2008/10/10(金) 09:34 | URL | Jiotto #i7Y27fvo[ 編集]
ミチコママヘ
1月に東京へ行く予定になっていたのが、なくなりました。↓

4姉妹に会えるかも!なんて心の中で計画していたのに、
残念。

飛んでいけるものなら跳んで行きたいよ~~。
2008/10/11(土) 18:09 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
サラママへ
サラママに拾われたら安心だけど、
ヤッパ私が拾うわ!(笑)

サラママ
パンの腕相当上げていますな~。
今度名古屋へ言った時はご馳走してね。
チョーたのしみ!

サラって本当に元気で、なんか凄いわ。
アイもまだ散歩に行くか?ッて言うと
目がキラキラするし、まだまだですわ。
だって少なくともまだ私より若いしね。
でも娘が、面白がって年寄り扱いして、
いつもなんかしらむかついています。(笑)

テツおっさんですか?
おっさんはおやつをほしがりません!テツ!
2008/10/11(土) 18:14 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
ジオットママへ
こんにちわ~~~~。
わ===憧れのジオットのママが私のところへ来てくれた。
私にしたら、ここ数年、カレンダーで見るジオットファミリーの
写真を見るのがとってもたのしみになっていて、ブログもいつも
見ていました。
それが今こうしてお話ができるなんて本当に嬉しいです。

これからも宜しくお願いします。
ソシテ私の夢は、ミチコママの4姉妹に会う事と
ジオットファミリーに会う事です。
2008/10/11(土) 18:17 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
