かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、

スポンサーサイト


GLAYのライブ

6日はGLAYのライブ最終日でした。

こんな人からも花か届いて,とても入り口は、華やかでした。。

和が娘達も、お手製のツナギで三戦。




ら3時間以上あったけど、あっというまだったわ。

今日は、渋谷方面でモヤモヤさま~ずごっこでーす。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
