かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、

スポンサーサイト


やってしまった、アイちゃんとカマキリの対決

先日、あまりにお天気が良く実家の近くの公園へ行って遊んできました。
その時、道にカマキリを見つけてアイはルンルンです。
08101201.jpg
あっ!虫だ。

チョット遊ばすか!ッと軽い気持ちで・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=dSKCg36NqFw
うぎゃ~~~やってしまった・・・どうしよう。。。

その後、気を取り直して大好きな松ぼっくりで、遊びまくり、有り得ない横べろになった
アイチャンを画像に収めたかったけど、中々取れませんわ。
08101202.jpg


そして、レアは。
08101203.jpg
もう。。あちが痛くて歩けましぇん。
抱っこしてもらえたら。。うれしいんですけど、、、
スポンサーサイト
コメント
カマキリ…襲われたら怖いよ~アイちゃん。
でも必殺の一撃だね!!!!
アイちゃんにかかったらカマキリもかたなしだね。(^w^) ぶぶぶ・・・

それで公園は広くてよいところね。
元気なアイちゃんの走ってる姿かわゆいよ(^^♪
レアちゃんは…尻尾たれたれ???
かなり歩いたのかな?
私でよかったら抱っこしてあげるよ~(o^^o)ふふっ♪
2008/10/16(木) 06:52 | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集]
アイちゃん かまきりとの対決 面白かった お顔に飛んでこなくて良かったね 最後の悲鳴の方が インパクトあったよ~
懐かしい声だわ(笑)
楽しそうに走ってるね レアちゃんは 疲れちゃった?
マオと一緒に キャリーに 入るかい?
2008/10/16(木) 07:55 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
チェリーママへ
うひょ~~~お聴き苦しい悲鳴をすいません。
あれほんとうは、ああなる結末ではなかったんだわ。
あれは、事故で。。。

あのあと、私はカマキリに対して、損なつもりで無かったごめん。
って口走ってたの思い出したわ、。

しかし、アイは本当に私と違って虫が大好きなのです。

レアは全く関心がありません。

レアは本当に疲れて歩けないのか?私たちが甘いって知ってのことか?分からないので、抱っこします。
機会があったら抱っこしてください。
2008/10/16(木) 19:55 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
ミチコママヘ
私が!マオとキャリーに入りたい!ぜひ!
お願いします!!

みんなどんな風にして動画載せているのか分からなくて
ああいう形になりました。
2008/10/16(木) 19:57 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
まみさん、ご無沙汰してます。
“ふうみん”改め“fumi”で~す(=^_^=)

動画、めっちゃ爆笑してしまいました!
アイちゃん、好奇心旺盛だね~♪
思わず奇声をあげてしまうまみさん(だよね?)の気持ちも良くわかる(爆)
あのカマキリはどうなっちゃったの?つぶれちゃったの?(笑)

広くて芝生がきれいな公園やね。どこなんだろう?
この前の休み天気が良かったから私もきな連れて片道30分ぐらいの公園に行ったの。
帰りは私のほうがバテてたかも~(^^;)
2008/10/18(土) 15:25 | URL | fumi #Cyv/ppKg[ 編集]
アイちゃん。凄いね!指先の開きが本気モードを物語ってるよ!(爆)
走ってるアイちゃんもいつも家に遊びに来てるときと違って力強い感じだし^^

毎日お天気で気持ちいいね昨日は加賀で試合で紅葉がはじまってて気持ちよかったよ。一緒にお散歩いきたいねほんと…
2008/10/20(月) 09:50 | URL | kimiko #nlnTgiQk[ 編集]
fumiさんへ
おひさしぶりです!

なんともま~~おききぐるしい絶叫を聞いていただいて!

きなちゃん大きくなったでしょうね~~。
あいたいわ~。
きなチャン沢山歩けて楽しかっただろうな~。
家の子達は最近疲れてくると、ブレーキをかけて、
上目遣いに”あの~~抱っこしていただけたら嬉しいんですけど・・・"
って顔するわ、、
こまったもんだ!ウヒッ
2008/10/21(火) 19:04 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
kimiたんへ
テニスの試合に応援ご苦労様!

私はあの時全てを見ていたので、(叩いたところまで)
もう見る気もしないわ、。
あの声聴いたらどれだけ怖かったか!
だから本気モードの開いた手も見れないのよ。
家族はみんな見て、お~~~っていってた。
あのカマキリは生きていたのです。
本当にゴメンナサイそんなつもりでなかったのって感じです。

お散歩したいね、
空いてる時間があったら電話して!飛んでいくよ、
かわいいハーネスも買ったことだし!
2008/10/21(火) 19:07 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
