かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



もう1年経ったのね。。。

もう1年が経ちました。
息子の高校の学園祭です。
ヨサコイチームの踊りとっても迫力がありました。
でもメンバーが減っていたなぁ~。
08102602.jpg
他に2チームきていてそれぞれの旗を振る人の対戦です。
簡単に振っているように見えるけれど、振ったことの無い人が振ったら、
旗が棒に巻きついて大変奏でした。
しかしかっこよかったわ。

そして、七尾市から太鼓のチームも来て披露してくれました。
これまたかっこいいんだな~~。
08102603.jpg
鬼の面を付けて太鼓を打っています。

他にバザーもあってはじめて行ってみたら、
出会ってしまいました。
長い間かわずに我慢していたホットプレート。
簡単なヤツだけど出会ったので即買い!
08102601.jpg
コレでお好み焼きが出来るぞ!

ソシテ今日は1日中ワンコ達は日曜なのに
お留守番。
08102604.jpg
べつにおこってませんよ。(アイ)

本当は、夜みんな帰ってきてくれてこんなに嬉しいのよ!
08102606.jpg


コメント
学園際楽しそうね~ 1年前にも見たような気がする 早いね
ヨサコイの踊りとか 太鼓 格好いいよね 息子さんは?
バザーでホットプレートゲットしたのね 我慢してたんだ 珍しい
アイ&レアちゃん お留守番だったのね おやつたくさん貰った?最後の嬉しそうなお顔が可愛い 今度はお散歩にお出掛け連れて行ってもらってね!!
2008/10/27(月) 06:32 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
ミチコママヘ
でしょ!
早いよね。1年経つのが、、、

今年で3年目の学園祭。
後2回か、、、

お目当てのリンゴとお餅を買えて大満足のところ
ホットプレートまでだったので、ラッキーだったのだ。
いらないようでいるホットプレート、

ワンコ達にはつまらない日曜だったわ。

今週は紅葉がりでも!
2008/10/28(火) 20:18 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
