かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、

スポンサーサイト


パピヨンズと高山へ

待ちに待ったパピヨンズのみんなと小旅行゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・

まずは、待ち合わせ場所に集合、
2台の車に乗り合わせ、レッゴー。


初めに向かったのは、鍾乳洞、
みんな、汚れ防止と寒さ対策で、服をきまして、


トラちゃん後ろ見てるし
さっ!いくわよ!
暗い道も慣れたもの、アイは

登り下りがあり、ワンコを抱っこしたり歩かせたりで、かなり飼い主ヘトヘト
最後のフィニッシュでは、すごい急な長い階段、
わんこおもーーーい
ラムとMちゃん。
Mちゃん、ラムのお世話ありがとう。

きなすみとfumiちゃん。あっ!fumiちゃんの足元にレンが頑張って登ってきてるぞ
レンちゃんとパセリさん
トラとトラママ
なっちゃんとヴァン
あーーYさん写せなかったー。

みんなわんこ抱えて頑張りました。
さぞかし昼ご飯がうまいことでしょう!

そして、鍾乳洞をでたら
少し紅葉した山。
ちょっと忘れかけていた、紅葉。
綺麗だなぁ~


続きは今度~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
