かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



私は元気です


突然ですが、私たちどこに居るか分かります?  by アイ
08120103.jpg
気持ちの良い10月中ごろにぬいぐるみたちを日干しにした時の写真です。
でも、ワンコ達は、『いい加減いい写真取れたでしょ・・・』って感じです。

そしてわたしは、最近ブーツほしい病にかかり、未だに相棒のトリコ、
その結果が、ここまでブログから遠ざかっていたのです。
決して、病気ではありません。

毎日、寝た頃に家族の帰ってくる日が多く、ワンコ達はおかしな体になりました。
08120102.jpg
首だけになってしまった。。。。???

いやいや!
かたつむりになった??
08120101.jpg
可奈の小さな箱カバンに入りたいと言う(いや態度ですが)アイチャン、
気の済むまで入っていましたわ。

コメント
元気でなにより(^_-)-☆
ぬいぐるみの中のアイちゃんもレアちゃんもかわゆい(^^♪
で、ママ遊んでくれないから 首だけになったのね(爆)らしくて
朝から 大うけよ~☆ブーツゲットしたの?
アイちゃん かばんに入って旅にでたい?東京にそのまま飛んでおいで~☆
2008/12/12(金) 07:30 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
いやぁ~ん♪かわい過ぎる~!!
ぬいぐるみに埋もれてるのもソファーの上のもかばんのも~
無性にあって写真撮りたくなった~♪

何してたのか?って思ってたらそんなわけだったのね。…にしても長すぎだぞ!!^^

ブーツはいてオシャレして会うってのもいいね☆でもやっぱわんこたち遊ばせたい~!
でもって、かなちゃんのこのバッグ超~可愛いんですけど~!!
2008/12/12(金) 12:12 | URL | kimiko #nlnTgiQk[ 編集]
ミチコママヘ
青某ブームも若干過ぎ去り、ブーツも何とかゲットしました。

しかしながら、今は師走!なんか会社へ行っても気ぜわしく、
毎日がばたばたと過ぎていけれど、アイとレアのおかげで
毎日癒してもらい、又元気も貰って何とかやっています、。
2008/12/17(水) 19:35 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
kimiたんへ
そう!この箱バックな~~んかかわいいの。
私も可奈もぬいぐるみが好きでね~~特に手触りのいいやつ。
たまに干さないとくさくなったりするから。

人間ドックも行ってきたぞ!
して今度22日には会社の友とメープルのディナーに出かけてきます。
レイのブーツ履いて??!!
2008/12/17(水) 19:37 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
お!今年も美味しい^^ドッグに行ってきたんだ~!偉い!!毎年これ聞くと気持ちが引き締まる♪

メープル☆ディナーいいな~☆写真も撮ってたまにはグルメネタでアップしてぴょん♪もちろんブーツ写すんだよ~♪^^
2008/12/18(木) 08:57 | URL | kimiko #nlnTgiQk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
