かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



アイチャンのおたんじょ~~~び!

いや~~又やってきました。
誕生日もう早いもので、7歳になりました。
あ==。
皆さんのワンちゃんはどですか?
アイは6歳になり、後ろ頭にすこしの白い毛が生え、目の上は白いハイライトを入れたようになり、
口の周りの黒い毛にも白い毛が生え、鼻の横の黒い毛も茶色くなり、
なんか複雑な気持ちになります。

でも、そんなアイもまだまだきゃぴきゃぴです。
お誕生日のプレゼントをあけてセットしていると、我慢できずに
08121601.jpg
はいっちゃいました、、、、(´д`)

08121603jpg.jpg
完成形!
私も娘もスヌーピーが大好きで、前からほしかったのです。
今まで使っていたやつは和室に置きストレス発散小屋としておいてあります。

08121602.jpg
恒例のご馳走を前にしての写真です。
この後、動画を撮って”よし、おわり!”って言ったら、
レアが勘違いをして、ブロッコリー慌てて食べてました。(又又、汗)


そうそ!
11月24日に金沢のエイトホールというライブハウスへ出かけ
HOME MADE家族のライブに行ってきました、。

可奈、祐一、友達とその娘(小5)

やっぱりもらえたね===
ミクロから汗のしみこんだTシャツ!

ミクロのTシャツは、とてもいいにおいがしていました、
08112401.jpg

オマケに!
19日は会社の人と三国のカニ旅館(名前忘れた)に行って、
カニ三昧です。
なので、今週はプチダイエット週間です!


コメント
アイちゃん 6歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも娘のレアちゃんと 楽しい日々を送ってね~
可愛いプレゼント 美味しいご馳走良かったね 待ての2ワンの可愛いこと(^^♪6歳で 白髪 家は5歳で白くなってるし(^_^;)
でも それも個性と開き直ってるよ・・・・

かに三昧の旅行楽しんできてね~☆
2008/12/17(水) 20:34 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
アイちゃんお誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
プレゼントのハウス…気に入ったのね~♪待ちきれないなんて★
ご馳走もすごいわ。美味しそう(*^^)v
今度はちゃんと待て…できたのかしら?(o^^o)ふふっ♪

ライブハウス…私には縁のないところだわ。^_^;
でも一生のうち1度くらい足を運んでみたいかも?
その時はよろしくぅ(^o^)/

明日はカニ。
いいなぁ~。私の分まで食べてきてね(^_-)-☆
2008/12/18(木) 14:08 | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集]
アイちゃん。お誕生日おめでとう~☆白いとこも目だってくる年齢だけど、可愛さは変わんないよね♪アイちゃんの優しいとこ大好きだよ~♪(*^^*)そしてスヌーピー可愛い~!やっぱ屋根が付いてると安心するのかな?^^うちも屋根月欲しい~♪
ごちそうもお野菜どっさり待ちきれないね!真ん中のはお肉~?
みんなでライブってカッコいいな~☆
2008/12/22(月) 09:37 | URL | kimiko #nlnTgiQk[ 編集]
ミチコママヘ
うっひょ=====!
私としたことガッツ!
犬の年までごまかしてしまった!

アイは7歳になったのです。
あまりに年をとることに抵抗があってか?無意識のうちに
6歳と打ったのかしら?!

白髪が出ようが、歯がなくなろうが、まだまだ目はキラキラしているから!

毎日楽しいこと作ってあげて、私も十分に癒されようと思っています。
2008/12/23(火) 17:40 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
チェリーママへ
ライブは本当に楽しいです。
ま~~でもステージから彼らが会場を見たときに
若いピチピチしたかわいい顔の中におっかさんの顔を
見つけたとき、
やったーって思わないかな?やっぱだめ?
でも本当に楽しい時間なのよ。
きかいがったらいってみて”!!

アイチャンは7歳になったけど、まだまだ元気です。
今も私の足の上で寝ていますよ。
2008/12/23(火) 17:43 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
kimiたんへ
よ~~く考えたらカナが生まれたとき買った食器が、スヌーピーだったことを思い出したとき、二人で大笑いしたわ。
そんなときからスヌーピーかっ!ってね、


毎回祐一とペアーで行くライブもこれで最後か・・
って思いながらはや何回だろう?
そして、来年入ったら今度はGacktだわ!ウフッ
2008/12/23(火) 17:45 | URL | まみ #-[ 編集]
明けおめ~★
住所知らないからここに♪

明けましておめでとう★
今年も7パピ~ズと私を★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

今年も会えるといいね。
でもっていっぱいおしゃべりしたいわ~(*^^)v
2009/01/01(木) 16:02 | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
