かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、

スポンサーサイト


色々な事

またまた、ブログアップがとどこうってしまった。
09010901.jpg
1月9日に待ちに待ったgacktのビジュアルライブに行ってきました。
娘、息子&彼女の4人で待ち合わせをして出かけました。
ほとんどが新曲で、でも見せてくれるライブなので楽しくのれたし、
後半は、楽しいMCも会場一体になってマジ笑った!
ほんとgacktっていいわ~~~~!!
席はマジ最後尾、でもスケルトンのtシャツを着てきたときは双眼鏡を話す事ができなかったわ~(汗)

そして、鏡開き?恒例のぜんざいを作りました。
われながらうまいw!
09010903.jpg
もらえますか? 

アイとレアは丁度1kg違いです。
その違いが良くわかる写真
09010902.jpg
アイもそんなに頭でかい方ではないと思うけど、これだけ違うのね。

とある日の朝、いつものようにアイは散歩。
レアが留守番でその間に朝ごはんの用意セッティングをします。
その日に限って”たべたらだめよ~~”は言わなかったかな?
色々家事をしながら、レアの様子を時々見たり、そしてアイが散歩から帰ってくる頃
私もソファーに座ってテレビを見ていた、。
なんか、レアが水を飲んだりご飯の周りをうろうろ、
そして、アイもレアもスタンバイしお手お代わりの儀式を済ませ、””よし!ッて言ったら、
あれ?アイチャンの茶碗にゴハンがない!

レアがこそ~~り食べていたのでした。
全く音をさせずにコッソリと!
知能犯です。
09010905.jpg
私が食べました。。。。
スポンサーサイト
コメント
No title
お早う~♪
元気そうで何より ライブにもお出かけだったのね~☆
子供達と一緒に楽しめるのはいいよね(#^.^#)

レアちゃん ママの食事食べたのね 自分のではないんだ
賢いの~(笑)
2009/02/05(木) 07:20 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
No title
キャハハ!レアちゃんやる~~!まみたんの目を盗むとは相当のもんだ!!(爆)頭の大きさ。違うね~我が家と似てる^^
まみたんのぜんざい☆超~美味しそう!!今度食べさせて~!GSKUTO私も好きよん^^おもしいし♪
2009/02/05(木) 19:59 | URL | kimiko #nlnTgiQk[ 編集]
ミチコママヘ
そうそ!
自分のじゃなくてアイのをこっそり食べるなんて、
本当にレアらしくって(笑)
コッソリ食べた後、普通にもう一回ご飯貰おうと、
いつものようにお手お代わりしてたんだよ!
2009/02/09(月) 19:05 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
kimiたんへ
名古屋の子画像もらって家族に見せたけど、
どうやってもらってくルンや?
って言ったっきり進展なしだった、
小ぶりな子で可愛いんだけどな~~。

でもレアに合せてみないと飼う気になれないし、、、
今度kimi短と一緒に七尾に行って!!
2009/02/09(月) 19:07 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
