fc2ブログ

かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、

何年ぶりだろう?

09022101.jpg
何年ぶりに出したろう?
毎年出してない事がとっても気になっていたけど、小さなお雛様だけど
おくところが無くて出せなかったけど、和室のタンスの上に置き場が出来て
出しました。
おひさしぶり~~、かわいいわ~、しみひとつ無く良かった、
3月3日には家の可愛い事一緒に写真撮らねばね!

2月14日は私の誕生日、
大好きなケーキは買わずに冷蔵庫にあったチーズで、カマンベールケーキと、マスカルポーネのサンドとホワイトチョコチーズケーキを自分のためだけに作りました。
09021403.jpg
マーマーの出来かな!

そして冷蔵庫の中はケーキとチョコでいっぱいになった。
息子が彼女から貰ったチョコ。
私の誕生日を知っていたのか私の分も作ってきてくれたの。
09021401.jpg
もらえるなんて思っていなかったからとっても嬉しかった。

これこたつと旦那の座っているところの小さな隙間に入ってきたアイチャン
09022102.jpg
狭いけど嬉しいの、、、

そして横すわりをしている旦那の曲がった足の中にこっとり入って寝ちゃったよ。
09021402.jpg
幸せです。(アイ&レア)
とうの旦那は金縛り状態です。

そして家族が増えました、
その名もパカ子です。
09022104.jpg
エアロビガールの【パカ子】です、宜しく。
乗りたかったら来てください。

っと言うわけっでした、
09022103.jpg


先日の土曜にペットショップへ行ってワンコを見てきました、
私的にはペットショップから買うのは?ッて言う思いがあったのでしたが、
あまり出回っているワンコではないので、取り寄せのお願いをしてきてしまいました。
しかしいつのことやら?!
でも、楽しみです。
その犬は【イタリアングレーハウンド】というワンコです。

スポンサーサイト



コメント
No title
お雛様出したのね やはり1年に一回は出してあげないと
バレンタインがお誕生日なのね かなり遅いけどおめでとう
彼女いい子ね 心遣いが嬉しいよね 
アイちゃんもレアちゃんも 気持ちよさそうだけど ご主人この体制で辛かったでしょうね(笑)

こちらでは イタグレって言ってるけど 大森のほうにブリーダーさんがいて多いのよ 最近見かけるけど おしゃれにするにはいいよね 楽しみね~☆
2009/02/25(水) 00:54 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
^_^;
我が家もお雛様出してない年が多いよ(^^ゞ
今年は…今日出せたら出そうかな?

で、ワンコ。
お取り寄せお願いしたんだぁ~(^^♪
ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
待ってる今が楽しい時間だね。
2009/02/25(水) 07:22 | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集]
ミチコママヘ
大森ってどこですか?
名古屋や東京には沢山のブリーダさんが居るようだけど、
こちらにはどうも見つけられなくて、

東京が近かったら見に行くんだけど、名古屋すらいけないから無理だわ。

ミチコママ代わりに見てきて!!
2009/02/25(水) 19:37 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
チェリーママへ
お雛様ヤッパ良いよ!
出してあげて、
ず~ッと見ているわけではないけど、
出してあるってだけで気持ちが良いわ。

なんか本当は私的にはブリーダーさんのところへ行って
選びたいけど、そうもいかないしな~。

もし何かの機会にいた暮れのよいブリーダさん知っていたら
教えて!
2009/02/25(水) 19:39 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
No title
お雛様でついこの間、わん友さんと盛り上がったのだけど、
我が家のお雛さん、今は・・・・。
家でも実家にもありません。

私が幼い時、葬って貰いました。(たぶん)
私幼い時、はさみが好きで人形と言うものすべて髪の毛を
切ってしまったの。
だからお雛様も・・・・きゃ~祟りないよね。

チーズケーキめちゃ美味しそうだよ。
是非今度御馳走して下さいね。
2009/02/26(木) 21:03 | URL | サラママ #-[ 編集]
No title
わんちゃん待ち遠しいね!パパさんもウズウズ^^アイちゃんとレアちゃんに揉まれても金縛りでもウキウキ幸せね♪
ケーキ。どれも美味しそうだ~~~!!一気に作るとはさすがまみさん。神様降りてたのね♪お雛様も綺麗なお顔のお人形だわ☆一年に一回せっかくだもん。かなちゃんも喜んだでしょ♪
それではパカ子乗りに行かせていただきます!!
2009/02/26(木) 22:27 | URL | kimiko #nlnTgiQk[ 編集]
No title
チーズケーキおいしそう
2009/02/28(土) 12:51 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
サラママへ
うひょ~~。
挟み女だったのか~~。
家にもいたな~。
大事なリカちゃんの髪を切った子が。。。

家の雛人形は、ケース入りなので(母が毎年私が
出すようにとケース入り自分の好きなきめこみ
人形を買ってくれたのです)切られずに済みましたが、、、
2009/02/28(土) 15:26 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
kimiたんへ
パカ子今のところ人気者です。
アイは乗りたいといってくるけど、
レアは酔うのか来ないですわ、(笑)

ワンコはきっと中々こないと思います。
なんか、私のこだわりと旦那のこだわりが違うし、旦那は
待てる人なんですよ。
わたしはほしいとなったら、が~~~~はしる
人なんで、ネットサーフィンしているけど、
色々旦那に紹介しても悪徳ブリーダーの話を
どこかで読んだらしく、ブリーダは信用できないって、
ショップだって一緒なのに、、、
ま~ネットサーフィンしている時が一番楽しいかも?

パカ子、いつでもどうぞ!
しかし散らかっていますが、、、
2009/02/28(土) 15:30 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
ryuji_s1 さま
どこのどなたか知りませんが、
お褒めの言葉アリガトウ御座います。

チラッとブログ見させていただきました、
旦那に貴女様のブログ紹介しておきます。
きっと、喜ぶと思います。
2009/02/28(土) 15:32 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
No title
おお~。予約したんですね。
春頃になるのかな?待ち遠しいですね。
その頃にはキャノンもお散歩できそうだからいつかご一緒しましょうね♪
2009/03/05(木) 18:22 | URL | iroha #YkdS.OHg[ 編集]
irohaさんへ
きてくださってアリガトウ御座います。

私もコメントこそ残していませんが、毎日見ています。

そうです、プチマリアで予約して来ましたが、
いつ縁があるか分からない状況です。

本当に楽しみになってきました。
4月に会える事楽しみにしています。
そのときにチビが居たらもっと楽しいでしょうね、。
2009/03/05(木) 19:57 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード