かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



ひな祭りの日
我が家のかわいこちゃんは、皆帰っていなくて
チョウ寂しそうでした。(私もヨガでいなかった)
キュンキュン泣くンだよね~~。かわゆ~~ぃ。
090301101.jpg


そして先日チョコを食べたレアさん。
いい思い(ゲボしたことは忘れている)して、
昨日も私のかばんにチーズパンが入っているのを見つけ
がさごそやっているところを風呂から上がったカーちゃんに現行犯逮捕!っと
思いきや、カーちゃんはすっぽんぽんだったので、
現行犯逮捕できませんでした、
090301102.jpg
怒られるので、こっち向けません。

チーズのほうが下向きになっていたので、食べてないけど、
パンの部分を1/3食べてあったわ。
本当に油断も好きもない。
父ちゃんには内緒だ。

朝ごはんレアさん少な目でした、


結婚式 | HOME | 変顔
コメント
No title
レアちゃんは 悪くない 本能のまま行動しただけ
人だって 美味しい匂いには勝てないもんね~
おかあさんに反省してもらおう(^_-)-☆
2009/03/12(木) 08:59 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
ミチコママヘ
わ~~~、ごめんなさい!
以後気をつけます。

本当に油断もすきもあったもんじゃないわ。
2009/03/12(木) 19:53 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
No title
アハハ~!一回おいしい思いしちゃうとわんちゃんも学習しちゃうからね~^^

ハウスの中から、こっち向けないレアちゃんがけなげで可愛いわ^^

うちも最近落ちたものを奪いに来てピュッと食べちゃうぱぴの速さにはビックリなの。

示野のショップ。時間あったらドライブがてら行ってきてみて!私は昨日行ったのよ。
2009/03/13(金) 12:10 | URL | kimiko #nlnTgiQk[ 編集]
kimiたんへ
速攻でメール出したら返事が来ていて、
イタグレいるって。

明日昼から見てくるわ。
なに?2回にドックカフェ?
出来ると良いな~~。
2009/03/14(土) 18:20 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
