かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



どうって事無いけど

この手、誰の手?
09031403.jpg
可愛くない?黒・ピンク・黒・ピンク・黒になってるんですよ。
娘のお気に入りの画像だそうですわ。
そういわれると可愛く見えちゃったりして。

お玉とかフライ返しとかかけるフックがほしくてずっと探していたけど、
気に入ったもないし、意外と高いし、でも高いものかって油で汚れるのは嫌だしって
思ったら、買えなくて・・・
作ったわ。簡単なのを
09031401.jpg
これなら汚れても心置きなく捨てれるし、あっという間に作れるから
われながら!すばらしい!!

そして、去年母からもらったクロッカス。
クロッカスが終わった後、ミニトマトの芽が出てきてあれ?なんからっき~?!
そして今年のいつか?あれ?気付いたら、な・なんと!
09031402.jpg
可愛く咲いてくれました。2度もラッキーな鉢です。

最後に、この子は誰?
09031404.jpg
こんな長い鼻のワンコ。
でもさらに長い鼻のワンコ。イタグレ、中々気に入った子に出会えません。
早く出会えたらな~って、
又であえて迎える事になったら、実に来てください。
コメント
No title
言われてみれば確かに可愛い手だわ 順番にピンクと黒が並んでるし しかし器用だよね 類は類を呼ぶんだね それとも 金沢の女性は美人と器用な人が多いとか(笑)フック可愛いし上手だね 前にも何か作ったよね?私欲しかったんだよね 忘れたけど・・・・

例の件 詳細調べて 近いうちにメールするから待ってて
2009/03/27(金) 22:32 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
No title
肉球ってそれぞれで…かわゆいよね。

台所のフック…あっという間に作れちゃうなんてすごいです~♪でもそれだといつも綺麗で自分流♪
最高だね。

イタグレちゃんとはまだ出会えてなかったのね。
でもあわてない。あわてない。
いつかきっとこの子だ!!!って子に出会えるわよ♪
2009/03/28(土) 08:37 | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集]
No title
このお鼻はレアちゃんです~~!!
かなちゃんのお気に入りってとこが、またかなちゃんらしくて好きよ!
フック☆マジですごいんですけど!!色も可愛いしデザインが超~お洒落~☆
今日内灘に行くんだよね!わんちゃんの話聞いてみたら?^^ラパーク後ろのお友達のおうちにも今日か明日新しいわんちゃんが届きます♪私も嬉しいの♪
2009/03/28(土) 08:49 | URL | kimiko #SFo5/nok[ 編集]
ミチコママヘ
フックほめてくれてありがと!
でもよ~~く見ないとわからない感じだからほめられるのかも!!むフフ!

この手は、レアの足でした。
なんかかわいいの、
今度、ミチコママの4姉妹の手写して!
クイズしたら何人の人正解できるかな?
2009/03/28(土) 16:55 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
チェリーママへ
ワイヤー^は大した事無い代物なので、あまり言われると困っちゃうな~~。

そう。イタグレなかなかいないです。
いないとなると尚欲しくなるんだよね~。

チェリーママの周りでも何か小耳に挟んだときは連絡してくださいな!
2009/03/28(土) 18:18 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
kimiたんへ
ぴんぽ~~ん!大正解!
レアですよ。どっちも。

え~~ローズさんでしたよね。
そうなんだ!
なんか私も嬉しくなっちゃうわ、。
ついでに見てみたな~~ちっちゃいこ!
2009/03/28(土) 18:19 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
No title
フック自分で作っちゃったの?
すごい器用だわ。
手先が器用な方、尊敬しゃうよ。
私はおおざっぱなので、駄目ですね。
パンを作っている私が信じられないです。(>_<)

肉球かわいい(^v^)
むにょむにょ触りたいわ。
ちなみにサラは好きではないのよね~。
テツはやられっぱなし。^(。。>▽<。。)^ノ彡☆
2009/03/30(月) 21:55 | URL | サラママ #-[ 編集]
サラママへ
私的には、いろんなパンを作っているサラママが凄いと思う。
フックなんて誰でも出来るもの!

来週の土曜宜しく!
2009/04/02(木) 19:41 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07(火) 21:49 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
