fc2ブログ

かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、

家族が増えました~~~~

昨日。決めました。
旦那と色々相談して、この子に決めました、
そして今日朝、手付金を払ったので晴れてうちの子です。
09040701.jpg
顔が見えないって?!
09040702.jpg
バ~~~~~~ッ!!
パピヨンの子犬ほど可愛くないけどこれは7日の写真。

09041003.jpg
これは今日の写真です。
まだ目が開いてませんが、これも縁と言う事で!
名前を何にしようか毎日悩んで知るけど、
旦那は【カール伯父さん】
娘は【グレ子】

あ~~なんか先が思いやられる。。。

体に問題が無ければ、45日に引き渡し出来ると言う事だけど、
そこらへんの土日が予定があって、、
,一人では迎えに行けない(埼玉)ところだから、旦那の予定を
何とかやりくりしないと!
予定では45日は、5月12日です。
まるで、旦那の誕生日プレゼントみたい。(5月18日が誕生日)
スポンサーサイト



コメント
No title
わぁ~。ちっさい!
モグラみたいですね。
うちのコは出会った時には既に大きかったので小さい頃の写真たくさん見れるのは貴重ですね~。
なにごともなくお家に迎えられると良いですね☆
2009/04/11(土) 05:23 | URL | iroha #YkdS.OHg[ 編集]
No title
可愛い~♪家の子になったのね~☆
無事に お迎えが出来ますように ご主人にステキなプレゼントになったね イタグレっておしゃれが出来るから楽しみだよね~ 小さいときの写真はあまりないから 保管だね
両親の写真も頂いておくといいよ~☆

待ち遠しいね(^_-)-☆
2009/04/11(土) 08:44 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
No title
イタグレって何なのか??状態でした^^;
ネット検索してやっと分かったわ♪

まみさんち3頭飼いになるんですね!すごぉ~い!!
ってか、良いなぁ~~^^

埼玉までお迎えですか?
大変だけど((o(^∇^)o))わくわくですね!!


2009/04/11(土) 15:03 | URL | テトラママ #OARS9n6I[ 編集]
irohaさんへ
そうそう!
本当にモグラみたいですよね。

又我が家に来て落ち着いたら一緒に遊んでください。

キャンさんも完全復活できたことだし!
2009/04/12(日) 14:03 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
ミチコママヘ
そうそう。
ママの画像はあるので、パパの画像を取り寄せ中です。

この子の名前ラン(run)になりそう、
第1候補です。
2009/04/12(日) 14:06 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
テトラママ
そう。私も始めはイタリアングレーハンドってなに?
カラ始まって、もっか受験勉強くらい勉強してますわ。

少し分かってきたけど、愛玩犬しか知らない私は、
イタグレを目の前にしても何か理解できないというか、
受け入れられないというか、、なにもの?ッて感じなのです。

又我が家に来て落ち着いたら是非見にきてください!
多分理解できないと思う。。。
パピヨンは、可愛すぎるくらいかわいいから~~。
2009/04/12(日) 14:08 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード