かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



名古屋遠征

21年4月11日名古屋へイタグレの赤ちゃんを見に行き、名古屋のパピヨン友達の
サラママとチェリーママとランチをしてきました。

高速料金1000円の力は私たちを名古屋まで導いてくれたおかげで、1年ぶりに会う事が出来たのです。
北陸自動車道の南条SAに寄ったら、なんとドックランが出来ていて感激!
09041101.jpg
09041102.jpg
そんなに広くはないけど、リフレッシュは十分出来ます。

高速道路では、車内に作った簡易ベッドでくつろぐレア。
09041103.jpg
スースー

1000円でいけるはずの名古屋。
ナビのルートをちょこっと変更したおかげで、名古屋高速に移動させられ1300円ほど取られたわ。

サラママのお家に到着して早速カフェへ移動。
到着したら,サラが、足の付け根を捻挫してしまって、カフェから早退しちゃった。
大事には至らなかったので良かった。
チェリーママとパパさんが、代表のチェリーとイヴをつれてきてくれた。
09041104.jpgサラママは、アイスコーヒー。

チェリーママはロコモコ丼。
09041106.jpg
ワンワン吠える3匹を黙らせて、抱っこしたのは、さすが、7匹のママさん。チェリーママ。
09041107.jpg
ありゃ?アイチャンは?登場してないけど参加してますから!
09041113.jpg
本でしか見た事無いすんごい大きな、バセッドハウンドとアイチャン

話は変わるが、先日目覚ましテレビでやっていた名古屋のナポリタンスパゲティーは、
鉄板の上に乗ってきて、周りに卵、
これこれ!注文してみたら、ムフフ
09041105.jpg
テレビで見たままの状態で出てきて感動!赤ウインナーだよ!

そして、4匹がそろってお座りなのは、やっぱりおやつね。
09041108.jpgみんな平等におやつ貰いました。

カフェを後にしてどうしても会いたいからとサラママにお願いして、内気なテツに初対面。
09041109.jpg
思ったよりもおおきかったわ~、。

そして、サラママからおいしいので有名な 【sweet of oregon】のチーズケーキとあげてない
ドーナッツを頂きました。
09041111.jpg
09041110.jpg
09041112.jpg

チェリーママからは、新しく迎える子にとおやつを頂きました。
09041114.jpg
サラママ!チェリーママ!パパさん!本当にありがとう!

そして、我が家のベビー
09041202.jpg
上の向かって左の子です。現在530gとチョット大き目のようです。、
しかし、健康第一ですわ。
そしてこの子がママ。
09041203.jpg
フォーンなんですよ、
そしてお目目が大きくてお耳がとってもきれい。
お母さん似になってくれればいいな~~。

コメント
No title
名古屋までお疲れ様でした!
高速のSAにドッグランがあるのは知りませんでした^^;
ワンコ連れには嬉しいですね~♪

イタグレって色が変わるんですね!!
ママはとっても美人さん♪
似てたら良いですね~^^v

ところで、お迎えする子は男?それとも女の子?
2009/04/13(月) 22:02 | URL | テトラママ #OARS9n6I[ 編集]
No title
名古屋まで 料金が安くなったので行きやすくなったのね
チェリーママご夫妻に会ってきたのね~ お話が盛り上がったでしょうね 私の中では チェリーママ&まみたんは似てるんだよね(笑)
お迎えする子のお母さん 綺麗な子ね 楽しみだね
2009/04/14(火) 06:42 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
No title
お~!チェリーママとパパだ~!ありがとう~まみたん^^懐かしいわ~☆南条にランが出来てるなんてビックリね!これであっち方面行くとき休憩できるとこあるってわけだ!
盛りだくさんの名古屋ドライブよかったね!迎えするこ早く着て欲しいでしょ~ほんと綺麗なママで楽しみだ!お目目くりくりあたりはさすがまみたんだよ♪(*^^*)1000円だし、皆で集まらなきゃ!
2009/04/14(火) 13:39 | URL | kimiko #nlnTgiQk[ 編集]
テトラママヘ
名古屋へは、
勉強がてらと、パピ友に会いに行くのが目的でした。

さすがテトラママ!
イタグレの勉強しましたね、
若干色が変わるのです。
同じグレー(ブルー)でも濃淡があるんですよ、

で、もちろん女の子です。
我が家は、テトラママの家とは正反対の
ある意味4姉妹です。
2009/04/18(土) 18:17 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
ミチコママヘ
そうなんです。
ママはゆきちゃんって言うんですけど結構きれいな子です、
イタグレでも目の大きい方でクリっとした目と、きれいな耳の形、あんなふうになれればいいな~~って。

上にも書いたけど、
これで我が家もミチコママのところと同じ
4姉妹がそろいました!
また全員集合した時に写真を載せるのが楽しみです、
2009/04/18(土) 18:19 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
kimiたんへ
そうそ!1000円だし集まらなきゃダネ、
でも誰運転する?

ゆきちゃんママはとっても美人さんです。
それに似れば最高だけど、今のところ寛平顔ですわ。

2009/04/18(土) 18:21 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
No title
この間は遠いところまで遊びに来てくれてありがとうね。

久しぶりに逢えて嬉しかったた。生パパさんにも逢えたし。

あの時は暑かったね。
もう少し温度が低かったらお話、もう少ししたかったわ。
それに我が家にも遊びに来て欲しかったし。

サラの事では心配かけてごめんね。
サプリのお陰で良くなって来てます。

早く連絡しなきゃと思いつつ、テツも病院へ行く羽目になったので、なかなか返事が出来なかったの。

これに懲りずまた遊びに来てね。
今度私のパン&ケーキ御馳走するね。
2009/04/20(月) 18:37 | URL | サラママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
