かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、

スポンサーサイト


ここ2・3日のこと

会社へ行く前にゴミ出し。
そうすると我が家の側面が見える。
お天気のいい日は必ずといってかわいい子達が日向ぼっこをしている。
09042803.jpg

見えるかな~~。??。

27日に上越の作業所の片付けのため朝6時20分に家を出た。
この日はあいにくの小雨、
だけど私と私の後輩の子は、晴れ女。
こんなに気持ちよく晴れました。
09042701.jpg
これが俗に言う、立山連峰です。
私はこの山が大好きで、雪の無い青白い山々も大好きです。

そして久しぶりに作ったシルバー
かわゆい四女のためにせっせと母さんは作ったのです。
何かを参考にアレンジしました。
09042901.jpg
イタクレのシルエットに見えませんか?
結構私、頑張ったのですが、、、
誰かほめてください。

そして今日30日、
千趣会で毎月買っているパンのキットでパンを作りました。
さすがキットだけあって以前のように、失敗はありませんでした。
でもこれがキットを作った人が食べたら、”こんなじゃない!”
って言うかも?
09043001.jpg
後で思ったけど、ついてたレモンじゃなくて、大好きな胡桃を入れればよかった、、、

ランを迎えに行くまでの間、気持ちを紛らわすために何かに
夢中にならないと、首が長くなってどうしようもないです。
09042802.jpg
最新画像。
決して寝ている”とど”ではありませんから!
一番奥の子がランです。
お店の人は精一杯の写真を送ってきてくれてるので、文句は言えません。
スポンサーサイト
コメント
No title
シルバーアクセにパン作り…p(*^-^*)q がんばってるね♪
ランちゃんもとってもかわゆくなってきて…きりんさんになるのわかるわ~(^O^)/兄弟に手をかけて寝てる姿は超可愛いぃ~(*/∇\*)キャ
後少し我慢だね。
出来ることなら私もお迎えに行きたい気分だよ♪
(無理だけどね。ミチコママによろしくぅ(^o^)/)

私の体調の事ではご心配おかけしました≦(._.)≧ ペコ
おかげさまで本日でお薬も終了。
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
多分普通に食事が取れるようになったからもう大丈夫…かと思ってる。(^^ゞ
2009/04/30(木) 22:31 | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集]
No title
まみさんってパンの事で褒めてくれるけど、まみさんの器用さには参ります。

すごいちゃん、パンもシルバーも。
私にはできっこない。

パンは一応、教室に行っているから作れるけど、シルバーとか細かい作業は私には向いてないわ。
だって、私、おおざっぱだもの。(;^_^A アセアセ・・・

一番奥の子ですか?

う・・・。
ちびっとだけだけど、とどには見えないよ。
これからの成長が楽しみだわ。

窓からパピちゃんが見えるよ。
アイちゃん?レアちゃん?
どっちかなぁ?
2009/05/01(金) 08:32 | URL | サラママ #-[ 編集]
チェリーママへ
赤ちゃんって何でもかわいいよ。、
でもダンダン、首も鼻先もなが~~~くなってきて、、、、
かわいいのかな?

パピヨンのようにかわいい系じゃないので、
くれぐれも比べないでね。

元気になってよかった、
毎日あっちこっちのドックランやモーニングに出かけるような
はつらつのチェリーママが良いよ!
2009/05/01(金) 12:11 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
サラママへ
何でもやるけど、結構私も大雑把なので、
もう少しってところで”いいや!できた~”ってなっちゃンよ。

ま=いうなれば、下手の横好きだわ。
極める事は出来ない無いので、しません。

サラママのパン絶対食べるぞ!
今度はそれ目的で名古屋へGO!
2009/05/01(金) 12:13 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
No title
素敵なアクセサリーが出来たね~♪やはり器用だなぁ~
寝てる姿もめちゃかわいいね~ お迎えまでは長く感じるよね 予定があって会えないのが残念 イタグレの子は アクセサリーもお洋服も格好良く決められるから楽しみだね♪

きっと会いに行くからね アイ&レア親子日向ぼっこしてるんだね 表を見ながら 今度3ワンになるんだね!!」
2009/05/02(土) 20:12 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
ミチコママヘ
器用かも知れないけど、雑なんだよ。(^^;)

16日のお迎えは、本当にハードな1日になりそうです。
ミチコママが、がんばってかなざわへきたときぐらい。

又そのときには様子をアップするので見にきてね。

2009/05/04(月) 14:35 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
