かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



連休も終わりました。

連休が終わって2日間会社へ行って、も~背中も肩も腕もばんばんです。

09050901.jpg
8連勤も終わりやっとゆっくり休む事ができました。
毎日お母さんとべったりだったけど、わたち達元気です。
来週末からはおね~ちゃんになります。
宜しく。

【最新映像】
09050802.jpg
初めてのシャンプーだって、
とっても、おりこうだったみたい。
つい、1カ月前は、
09040101.jpg

大きくなるのはが早いです。
あっという間に、鼻先が手巻き寿司のようになるのです。。。

コメント
No title
可愛いぃぃ~♪
鼻先が手巻き・・・笑っちゃいましたw
シャンプーは簡単そうで良いね。

残り一週間。
落ち着いたら是非見せて下さい!!

2009/05/09(土) 16:30 | URL | テトラママ #OARS9n6I[ 編集]
テトラママヘ
ワクチンは、うちに来て次の週に1回目を打つので、そしたら是非汚くて散らかった家ですが、遊びに来てください!
もちろんテト君も!!

そうやってダンダン鼻が伸びて可愛くなくなるのです。

ま~旦那いわくイタリアングレーハウンドは、可愛い系のの犬じゃないからな!
ハウンド犬やし!だと、

注)
絶対にパピヨンと比べないでくださいね。
パピヨンは、絶対1位ですので!
2009/05/09(土) 17:44 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
No title
かわいいね~ 1年ぐらいは 成長が目覚しいので楽しみだよね もうすぐだね 私もどきどきだよ
会えないのが 悔しい・・・・
2009/05/10(日) 10:09 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
ミチコママヘ
本当に会えないのが残念。
だけど、ETC1000円のうちにそこらへんまでならいけるねきっと、
kimiたんと相談していかなきゃ、。

手巻き寿司の先っぽの顔になるのも、秒読みだよキット、
また、成長見に来てね!
2009/05/10(日) 17:47 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
初コメです☆
さっそくブログにおじゃましまーす!
もう、とってもカワユスなアイちゃんとレアちゃん。
そしてもうすぐ仲間入りのランちゃん!
すっごいかわいーですぅぅぅ!
ワンちゃんの写真が多く載せてあって、とっても楽しいです!
またおじゃまさせてもらいます!^^
2009/05/10(日) 21:08 | URL | tank女 #-[ 編集]
No title
手巻きすし?
失礼な~。
こんな可愛いお顔しているのにさ~。
やはり女の子ですね。
優しい顔しているわ。

来週末にはアイちゃん、レアちゃんお姉たんですね。
2009/05/11(月) 10:21 | URL | サラママ #-[ 編集]
tank女さん
はじめまして~~
ジャーなかったわね、

ありがとう見てくれて、それにコメントまで残してくれて、

これからも頑張ってアップするので、アイ&レア&ランのの
成長を見守ってくださいね。

そしてこれからも仲良くやっていきましょ!!
2009/05/11(月) 19:48 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
サラママ~~へ
忙しいところコメありがとう!

いやいや!マジ大きくなると手巻きすし風な顔になるんだわ。
イタクレって、
可愛い系じゃないから、きっとアイとレアを見て
かわいい~~って毎日言ってるけど、
きっとそれは無いんだろう~な~。

昔を思い出して、子育てしますわ。
2009/05/11(月) 19:50 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
