かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、

スポンサーサイト


みなさんへ

5月18日夜から入院し、水曜日ぐらいから今日(5月27日)生死の境をさまよったままです。

私たち家族、みんな前向きに信じて毎日過ごしています。

ランも諦めずに一生懸命小さな体で、戦っています。
そして先生も一緒に諦めないで一生懸命できる限りの事を
してくれています。

心配してくれている皆さん。

本当にありがとう。
そして遠くからでもランに生きる力を送ってください。
スポンサーサイト
コメント
え!
てっきりランちゃんのしつけでお忙しいのかと思ってたら入院!?
ちゃんとしたところからお迎えされたようなのでビックリです。
今はランちゃんが乗り越えてくれることを心よりお祈りいたします。
辛いでしょうががんばって!
2009/05/27(水) 21:40 | URL | iroha #YkdS.OHg[ 編集]
祈ってます!
その後どうしているのか心配してました。
まだ快方へ向かってないのですね。。。。

ランちゃんの生きる力を信じ、元気になる事を祈ってます!!!
2009/05/28(木) 07:48 | URL | テトラママ #-[ 編集]
No title
ランちゃん 入院していたんですね 毎日心配な日々が続いていたのね 生命力信じましょう 早く元気になりますように
心より祈っています!!
2009/05/28(木) 08:39 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
ガンバレ!ランちゃん!!!
ずっとずっと気になってました。
仕事で聞いたらわたし泣きそうになるし、これは聞けない!と思っていました。。。
実際、心配で仕事どころではないでしょう・・・?
私も、キ○○○さんと話をするたびに、ランちゃんのことを思い出していました。
なんでこんなことに!!!と切なさで胸がぐちゃぐちゃになりますよ。。。
ほんと、生命力信じて、負けないですよ!!絶対に!!!

早く、1日も早く快方に向かいますように。。。。
心から祈っています。


2009/05/28(木) 19:56 | URL | tank女 #-[ 編集]
No title
ランちゃん。小さな体で必死に頑張ってるんだね。まみたんんも優しく見守ってあげてね。少しずつでも元気になるようみんな祈ってるよ☆
2009/05/29(金) 08:42 | URL | kimiko #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
