かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、

スポンサーサイト


みなさんへ(報告)

2009年5月29日AM 2ヶ月と1日で天に召されました。

本当に残念でなりません。
まだ、楽しい事も抱っこも満足にしてないし、笑顔も見ていません。

入院して3,4日持てば回復に向かうとネットには書いてあった。
でもランは、11日頑張っても吐き気も下痢もおさまらなかった。
本当に本当に小さい体で必死に頑張って生きようとしていたけれど、
かないませんでした。
かかりつけの先生も、これ以上やれないというくらい治療をしてくれました。
私たちと同じくらい寂しくて辛かったとおもいます。

でも、ここで1つ言いたいのは、
死ぬために生まれてきたのではなく、何かを背負って生まれその役割を果たしたので、
ずいぶん早いですが、天に召されました。
それは、きっと生まれてきたショップに対してウィルスが蔓延しないように教えたのだと、
私は思っています。
そして私たち家族や、ここへ来て見てくれている人たちにこんな現実がある事を
知らせたのだと。。。

なので、よくやったと言ってやりました。

私は大丈夫です。
心配してくださった皆様、そして偶然ここへたどり着いてみてくれた人たち、
ありがとうございました。

合掌
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31(日) 12:40 | | #[ 編集]
No title
こんなこともあるのだ…とランちゃんに教えられました。まみたんたちが精いっぱいの愛情をかけてあげれたこときっと支えになってたね。私たちもまた心に留めてわんちゃんと接してあげなきゃです。ランちゃん安らかに休んでください。
2009/05/31(日) 16:02 | URL | kimiko #SFo5/nok[ 編集]
なんて言っていいのか?
・・・・ランちゃん小さいのによく頑張ったんだね。
ほんの少しの時間だったかもしれないけど、まみたんのファミリーになれてすごく幸せだったと思うよ。うん。絶対。

今はほかに言葉が見つからないから・・・(TmT)ウゥゥ・・・

今はただただランちゃんの冥福を祈らせてもらうね。
2009/05/31(日) 16:04 | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01(月) 00:10 | | #[ 編集]
No title
ランちゃん まみたんのお家の子になって良かったと思います 短い間だったけど残したものは計り知れないでしょう
言葉は見つかりませんが ランちゃんの ご冥福をお祈りします
2009/06/01(月) 07:40 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
ご冥福をお祈りします。
ランちゃんに出会う前からイタグレを迎えたいという熱い思いをうかがっていて
ランちゃんに出会ってからは目も開かないうちから成長をブログで拝見していたので
我がことのようで悲しくてショックでなりません。
まみさんファミリーにはそれ以上のショックが襲っていることと思います…(;_;)

本当になんて言っていいか分かりませんが…
ランちゃん頑張ったね。もうゆっくり休んでいいよ。おやすみ。

まみさんも辛い中ご報告ありがとうございました。
ゆっくり元気になってくださいね。
2009/06/01(月) 08:25 | URL | iroha #YkdS.OHg[ 編集]
みなさんへ
本当に本当に温かい言葉を頂き、それだけでも私は幸せです。
本当にありがとうございます。

いぬとおなじ様に前向きになっています。
だけど私は、ランのことは絶対に忘れません。
こんなワンコにとって重大なパルボウィルスの事を教えてくれて、ランに出会わなかったら知らなかった。

でも、この思いが空振り状態で、どうしよ?
色々旦那と考えて、いつになるか分からないけど、
又ランをお迎えしたいと考えれるようになりました。
(早い?)

ってことで時々思い出しては、シュンとなることもあるけど、
大丈夫です。

本当にみなさんありがとうございます。

これからもアイ&レアともども宜しくお願いします。
2009/06/01(月) 19:59 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
No title
うん♪ランちゃんはちゃんと意味ある事をしてくれた。とても大きなことだね。
思い出してあげて、まみたんが元気でいることががみんな幸せだね。またいつかお迎え☆素敵なことね♪
2009/06/02(火) 14:00 | URL | kimiko #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
