かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



私たちは元気です

09060701.jpg
沢山歩いて、くたくただから、早く撮ってください。(by:レア)

お母さんが少し元気が無い時、私たち何をしていたか?って?!
09060703.jpg
こ~~~~~んなんや、
09050101.jpg
こ~~~~んなんいなっていました。

でも最近お母さんがお友達のところで楽しい遊びを習ってきたようで、
私たちもとっても楽しいのです。
09060702.jpg
ペットボトルの中に大好きなお菓子を入れてもらって、
頭を使って手を使って中身を出して食べるの。
私は、頭が良いからもうパーフェクト!だけど、
レアは、怖くて出来ないのよ。
だから、私が手ってパッチンやって、中身が出たのを、急いで食べにくるの。
時々油断して食べられちゃうけど、レアちゃんだから許しちゃうわ!

コメント
No title
ランちゃん 短い間にたくさんのものを残して行ったのよね
いつか傷が癒えたならって気持ちに切り替えようとしているのは いいことよ 時間はかかるけど アイちゃんもレアちゃんのためにもね~ レアちゃん 音が怖いのかな
いい子に 優しく 家族を癒していたんだね・・・・・
2009/06/07(日) 21:51 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
ミチコママヘ
ミチコママ、本当にありがとう。
心の支えになりました。

ペットボトルの遊び試してみて、
結構集中して遊ぶんだよ。
2009/06/08(月) 19:27 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
No title
うわぁ~。おもしろそうです。
うちのタンタンにも早速やってみます☆

また、ご報告しますね!
2009/06/08(月) 21:19 | URL | tank女 #-[ 編集]
No title
たいくつそうなアイちゃんレアちゃんかわいいなぁ~☆このペットボトルのいいね!うちも暇をもてあましてる2匹とペットボトルが山ほどあるから早速やってみるわ!うちはたまごちゃんをどっちも怖がるんだよ^^
2009/06/09(火) 09:04 | URL | kimiko #SFo5/nok[ 編集]
tank女さんへ
タンタン以外にも怖がりサンでペットボトル遊びできなくて残念でしたね、

又新しい遊びを仕入れたら報告しますよ、

ところで7月7日の式典って私いけるんでしょうかね?
2009/06/10(水) 18:37 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
kimiたんへ
え~2匹ともたまごちゃん怖いの?って
家は、欲しいなって思って今も買ってないわ、

愛が小さいときにチュッチュって言うボールかってあげたら怖くてそれからラバー素材のおもちゃであんまり遊ばないの、

今度遊びに行けたらたまごちゃん貸して!

2009/06/10(水) 18:39 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
