かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



又、寂しくなります。

09061003.jpg
レア:アイちゃん、泣かないで
アイ:だって、おとうさんがいなくなるんだよ、エ~~ン

そうなんです。
7月1日付けで東京へ転勤になります。
結婚してウン十年。1度も経験しなかった事が、今、、、、
ランを亡くして寂しくて、そして又旦那が転勤になって寂しくなります。
私は、アイもレアもカナも祐一もいるので、なんとか寂しさを紛らわせますが、
心配なのは、アイなのです、
本当にお父さんっこなんで、マジ心配です。

なので、買いました。やっと入荷したマガモ!
マガモのチビが居たので、今回我慢できずに大と小を買ったら、大!中!小!
09061004.jpg
このマガモ!大はまさにカモの泣き声なんですよ!ウ゛ェ!
09061002.jpg
マガモの行進!レアは、待ちます。
(周りのピンクのタイルか^ペットは、ランのために引いたカーペットなのです、、、滑らなくて良いですわ)

09061001jpg.jpg
あたしこの子大好き、
いつもグルーミングして、にゃんにゃんするの。
アイチャンは、大きいカモさんが好きなのよ。

そして又先日の夜中に見つけたのでパチリ
09061005.jpg
おばけだじょ~~~~~。

5月はいろんなことがあってアップし損ねていた、母の日のカナからのプレゼント
09061006.jpg
とってもかわいいいのですぅ~~。
カナありがとうね~~~。




コメント
No title
ランちゃんの事、なんと言っていいやら・・。
言葉が出ないです。
ここ最近、忙しくしていてPC自体開く事が無くなって、
久々にここに来たら亡くなったと言う文字が・・。
誰の事?
急いでさかのぼり日記読ませて貰ったよ。
ランちゃんもきっとあちらで、遊んでいる事でしょうね。
ご冥福お祈り致します。

旦那さん転勤?
寂しくなるね~。
アイちゃんはパパっ子なの?
それは・・・転勤なんて言ったら泣いちゃうね。
アイちゃんはパパと東京に行く?
今度はママが泣いちゃうね。
2009/06/15(月) 22:05 | URL | サラママ #-[ 編集]
No title
ご主人東京に転勤ですか?まみたん 東京に来ることが多くなる?アイちゃん連れて お父さん子なんだね 家のユイもですが いなくなったら寂しいよね おもちゃあってもね
まみたん大丈夫?寂しくなったら東京に来るんだよ
遊びましょう!!
2009/06/15(月) 22:52 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
No title
いや~ん!今日の日記癒される~~~!!マガモちゃんもプリチィ~だけど、レアちゃん?のヌードヾ(≧▽≦)ノ きゃはは~!!

でで…大好きなパパさんが転勤なのね。お友達もすっごく寂しくって駅で二人で泣いた…って言ってた。でもすぐ慣れたって^^ますます夫婦の絆が強まった・・・って喜んでたよ。
うちにもおいでおいで^^
2009/06/16(火) 09:44 | URL | kimiko #SFo5/nok[ 編集]
No title
ご主人転勤ですかぁ。。。
ランちゃんの事があって間が無いから寂しいよね。
でも、「亭主元気で留守が良い」って言いますから~
・・・そう思っているのは私だけ?^^;
2009/06/16(火) 20:50 | URL | テトラママ #-[ 編集]
サラママヘ
そうなんですよ、アイチャンは父さんっこなんです
本当に困ってます。
私はいやなことばっかり(歯磨きとか爪きりとか)をするので
後はとおやつ以外はあまりすかれてないのです

ランのことは、正直言ってまだ忘れられないんです。
通勤の時にいつも思い出しちゃって、
チョット困ってます、自分に。
2009/06/18(木) 19:25 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
ミチコママヘ
本当に寂しいのは旦那なんだけど、
でも、やっぱりアイのことを思うと、
先が思いやられますわ、

東京は遠すぎます。。。。
2009/06/18(木) 19:27 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
kimiたんへ
カモも本当に可愛いんだよ~~。
今度遊びに行く時3羽も連れて行くね。

kimiたん週末も急がしそうで、なかなか
遊べないね、

都合のつくときがあったら教えてね。
2009/06/18(木) 19:28 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
テトラママへ
亭主元気で留守がいい時もあれば、居てくれないと困る時もありますね~。

とにかく今まで旦那がやっていた事全部私がしなくては
いけなくなることに自信がないのです。

アイを癒す事はできるか一番の心配です。
2009/06/18(木) 19:30 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
