かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



行っちゃいました。

今日、7月1日。

ついに旦那は、東京へ単身赴任しました。
これからはここが、彼の癒しの場になるのです。
がんばろ!
09061401.jpg
おとうしゃん、早めに帰ってきてくだしゃい。
若干、涙目の女の子達

そして、何かを感じとっているのか分からないけど、なんか切なそうな顔のアイチャン。
09062001.jpg

でもそんなワンちゃんたちに、カナがお友達を連れてきてくれました。
09062302.jpg
あたし、アルパカの【パカ子】です。

かわい子ちゃんのスリーショット
09062301.jpg
よろしく!

暇をもてあましていたら、どうか私のところへ遊びに来てください。
コメント
No title
昨日からこちらにいるのね レアちゃんもアイちゃんも まみたんの気持ち表しているのかな?寂しそうだね
東京とそちら意外と近い こちらに遊びにおいで 会社に行ってる間遊びましょう!!
2009/07/02(木) 05:55 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
No title
我が家の4男も昨日から福岡勤務となりました。
ご主人不在だと、益々息子さんが頼もしく思えるでしょうね^^!
転勤は寂しいけど、無料宿泊場所が確保出来た♪って思えば良いかと^^v
それと、私暇です^^;
落ち着いたらお茶しましょうね~♪
2009/07/02(木) 16:03 | URL | テトラママ #-[ 編集]
ミチコママヘ
東京は遠いよ。
なかなかいけないけどどうやら来年は、リフレッシュ休暇を
もらえる年なので、ディズニーへいこうと計画してます。

そのときには是非押しかけるので、4姉妹に会わせてね!
2009/07/04(土) 21:08 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
テトラママへ
まだ転勤して数えられるけど、ワンコたち
よるんいなると気を張っているのが分かるんだわ、
何でこないのか分からないんだろうね~。

私も土日しか無理だけど、来週とかその次とか、
いや何時でも土日に遊びましょう!
是非!
2009/07/04(土) 21:11 | URL | まみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
