かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



スリラーレア

09062302.jpg
覚えてますか?
私、【パカ子】です

今日はみんなでお昼寝をしました。
09062401.jpg
レアは、どうやらうそ寝のようですな~。


そうそう、
旦那が東京へ行く前に大好きなアボカドでチーズケーキを作りました。
レシピのどこをどう見ても”砂糖”の”さ”の字も出てこないレシピ。
時々味見するものの不思議な味で、レシピ通りにつくらない(つくれない・さからう)私は、1つの
ことにだけ砂糖を入れました。少しだけ。。。
09062801.jpg
出来上がったものは、これが正解なのか?と思う味でしたが、旦那は、アボカドディップだ!
っと喜んで、大好きな堅パンに塗り塗りして、食べてkjれました。
マ~結構いけてましたね。

最後に
だんなはむか~し、【マイコ~】(マイケルジャクソン)が好きだったみたいで、
訃報を聞き即CDとDVDのセットのを買ってました。
CDが届きなぜか?私も一緒に見ました。。。
09062802.jpg
これです。いっちょに見ますか?
コメント
No title
週末は ご主人の好物作って待ってるのかなぁ~
アイちゃんも レアちゃんも 寝姿かわいいね 帰ってくる時間には 寂しがっていない?

マイケルジャクソンのCDとDVDは売れているようだね
突然だ物ね 改めて聴くといいでしょうね・・・
2009/07/05(日) 06:57 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
No title
アボガドのチーズケーキ…どんな味なんだろう???
たべてみた~~~い。いつか私にも食べさせてね^m^

マイケル…あまりに突然で。

いろいろお騒がせな人だったけど、それだけ偉大なスターだったのよね。

私も歌は好きでよく聞いてたなぁ~。
もう聞けないと思うと・・・残念だわ(;_:)
今は私もCD引っぱり出して聞いてるよ。

ムーンウォークも初めて見た時は衝撃的だったもの。
マイケルの冥福祈ってるわ。
2009/07/05(日) 07:39 | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集]
No title
出発前にパパさんの喜ぶものを作ってあげたのね♪まみたん可愛い♪これからは逢えるときすごく愛情沸いちゃうね♪ほんとにアイちゃんもレアちゃんもうるうるなお目目なんだもん♪かなちゃんはほんとにかわゆいお姉ちゃんだね!大好きだわん♪またいつでもお散歩とかいくよ~!
2009/07/05(日) 23:33 | URL | kimiko #SFo5/nok[ 編集]
チェリーママへ
ワンコたち若干???になってるの分かるわ。

下で物音がすると、玄関まで行って底で寝そべってってる
の見るとなんか切ないね~。

私はそんなにマイケルは知らないけど、
本当にすごい人だったんだな~って思うわ
2009/07/06(月) 20:40 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
ミチコママヘ
いつも見てくれてありがとう。

ワンコたちは、私以外の誰かがいると少し安心できるみたい。

癒されても癒してあげれてるのかが分からなくってね。

ま~みんな時期慣れるでしょ。
2009/07/06(月) 20:42 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
kimiたんへ
なんだかね~。

いつでもお散歩に来てよ!

kimiたん毎日忙しそうだし。
週末ランチいけないの?
2009/07/06(月) 20:44 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
