かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



プチオフ会と趣味

11日久しぶりにテトラママとkimiたんに会いました。
金沢でも貴重なワンコオッケイのお店を知ったので、、、
それは 【SUPREMO2】
09071100.jpg
ドックカフェではないのですが、気持ちよく受け入れてくれました。
ご飯も健康的なランチをいただきました。
コーヒーと紅茶に力を入れているような感じを受けました。
今度行った時に飲んでみよう!
09071102.jpg
kimiたんちのパピちゃん。この顔も好き!
09071107.jpg
かわゆい!
そして、
09071103.jpg
なかなかじっとしてないティオ。
うっかり話しをし始めたら、テト君を写すの忘れてた。。。ゴメンチャイ
09071101.jpg
同じ敷地内にお花屋さんもあってステキだったその前で集合写真。

そして今こりだしそうな趣味。
09071104.jpg
これ何か分かります?
羊毛フェルトです。
ネットで買っちゃいました。
その前に勝手今作り始めているのがこれ!
09071105.jpg
まだ目もないし、初期の段階です。
これからせっせと頑張ってみますが、何しろ第1作品ですので、うまく作る自身がありません。


そして先週作ったロールです。
砂糖を入れるのを間違えてるわ、薄力粉が足りないわ失敗作だったけど
逆にスポンジ部分がもっちりしていてある意味おいしかった
09071106.jpg


コメント
No title
まみたんロール凄い!もっちりになったんだ~?そのほうが美味しそうに感じる~
このお店良かったね!まみたんのおかげだわ☆まみたん元気出てて良かった。またたまに会って話そうね♪

で、こんなカラフルな色のがあるんだね~てかその前にオリジナルでこんな可愛いいぱぴちゃんが~~~!早くお目目つけてくださぁ~い!
2009/07/13(月) 23:25 | URL | kimiko #SFo5/nok[ 編集]
No title
カフェでオフ会楽しい時間だったね まみたん リフレッシュできた?アイちゃんもレアちゃんもいい顔していたね わんこ交えて楽しい会話最高にいいよね フェルトのお人形友達も作ってる完成品楽しみにしてるね
ロールケーキ美味しそう 
2009/07/14(火) 07:52 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
No title
先日もお誘いありがとうね~♪
ホントまみさんのお陰です^^!
ロールケーキ美味しそう。。。
まみさんもkimikoさんも趣味が多くてホントにパワフルだわ!
感心感心!!
2009/07/14(火) 13:12 | URL | テトラママ #-[ 編集]
kimiたんへ
なんかいつも励まされているような気がするな~。

ありがとう。

いつもプチオフ会短時間だけど、今度はミチコママを見習ってちょっと散歩したりもいいね~~。
でも涼しくなってからだわ。

ロール頑張って作って突撃しますワン!
2009/07/15(水) 21:18 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
ミチコママヘ
フェルトは、時間がかかりそう!
職業病で首残りから背中腕まで来ているので、
だましだまししか出来ないし、出来ても長時間は肩がしびれて出来ないのよ~~。

kimi短のtころの写真で、みんなわらわらと歩いている写真ミチコママっぽくなかった?
リクエストしてyuiちゃんにとって貰ったのだ!
2009/07/15(水) 21:20 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
テトラママへ
いやいや!
テトラママのジャム最高、
本当に好きな味だった。
kimiたんに無理いってかえてもらえてよかったよ~~。
すっぱいの大好きなので、ヨーグルトに入れて食べると
ちょっと食べ過ぎちゃうかも!

今週末旦那が帰ってくるので食べさせます。
きっと感動ものですよ!
又よろしく!

テトラママのところも突撃訪問です!!
2009/07/15(水) 21:23 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
No title
おいしそうなロールケーキですぅ~。
堂○ロールに負けてないですよ!!(笑)
私も今度ペットカフェ的な所へtantanを連れて行ってみたいですー。
2009/07/20(月) 16:04 | URL | tank女 #-[ 編集]
tank女さんへ
ようこそ~~。
ブログいいところ見つかりましたか~?
楽しみに待っているので、決まったら教えてね。

堂●ロールには完璧負けていますぅ~。
でも、おいしけりゃ^いいんです!!

機会があったら本と行きたいです。
石川に来る?
2009/07/20(月) 20:56 | URL | まみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
