かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



夏ばて?

先週の金曜日夜家に帰ってきたら、レアの様子がおかしかった。
ワンワン出迎えてくれるのに泣いていた。
土曜の朝もご飯はしっかり食べたけど、尻尾は下がったまま。
ソファーにも登れませんでした。
朝一で、病院へ連れて行ったら、よく分からないからと血の検査。
夕方、電話で確認したら、血液では特に以上は無かったのだけど、先生が気になるから月曜の朝連れてきて。
レントゲンを撮って調べるとのこと。
09080202.jpg
ッということで、月曜お母さん会社遅れます。部長!

そういうわけで、今日はアイだけをお風呂に入れました。
09080203.jpg
お尻の毛すごいでしょ。

そしてご飯後のまったりタイム。
09080201.jpg
アイちゃんつるつる注意報でしゅよ。
コメント
No title
レアちゃん心配ですね~(;_;)
その後調子はどうでしょう?
2009/08/02(日) 20:56 | URL | iroha #YkdS.OHg[ 編集]
No title
レアちゃん 今日お医者さんに行ってるね 原因がわかるといいね 回復してるといいけれど・・・・・

アイちゃん きれいになってよかったね
2009/08/03(月) 07:28 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
心配ですね。。。
レアちゃん、どうしたのですかね?
じつはうちのタンタンも以前、急に元気がなくて心配で病院へ連れていって血液とったら、真っ黒で><;
あまりにも黒くてびっくりしたんで、私が先生に「イヌってこんなに血が黒いもんなんですね~」なんて関心げに聞いたら先生が「いや、普通こんなに黒くない!」と言われ。ドッキィィーとした瞬間、目からボロボロと涙がこぼれて、動物病院で号泣でしたよ。
点滴打たれて、せつなそうなあの目は忘れられない嫌な思い出です。
風邪で血が色濃くなったようですが。。。。
原因は「?」でしたけど、薬のんだらすぐに治りましたよ。
イヌってしゃべらないから、私達が注意して手を差し伸べて早めの処置をとってあげないと、と思っています。
なんでもないことを願っています☆
2009/08/03(月) 19:34 | URL | tank女 #-[ 編集]
irohaさんへ
なんか心配ばかり掛けていますね。
でもありがとう。

9月ごろになったら1度お会いしたいです。
例の公園で!
2009/08/03(月) 19:55 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
ミチコママヘ
心配ばかり掛けてます。
こんなブログ良くないですよね。
でも旦那に伝えるためにも書いているので許してね!
2009/08/03(月) 19:56 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
tank女さんへ
そうねんて!
ワンコっていたいとかって言わないから飼い主が気をつけてあげるしかないけど、骨の状態までは分からないしね。

レアは、ご飯食べてるので大丈夫!

タンタンもえらいことになったことがあるんだね。
お互いに気をつけてあげようね!
2009/08/03(月) 19:58 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
