かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



夏季休暇

さて!9日から始まった9日間の夏季休暇、
特におでかけの予定も無くのんびりしてます。

早速ですが、↓何かわかります?
08081205.jpg
半ひねりのアイチャンです。どこに頭があるんだ?

月曜にkimiたんのところへお邪魔して、久しぶりに刺激を貰ってきました。
08081204.jpg
ママ~なにしてるの~~??
なかなか、この2匹のツーショットが撮れなくって、誰かさんの腕が写ってしまった。(ゴメン)

そして毎度の事ですが、コレは誰の後姿?
08081203.jpg
クイズです。(賞品はありませんが、、、)

次の日は、久しぶりに【ri2koさんのところへ行って来ました。
相変わらず3匹に大歓迎され、大感動でした。
そして、話しをしていたらやんわり洋服が沢山入ったかごを持って来て見せてもらったら、
チョ~フリフリのワンピがあってレアに着せたら、、、、
08081201.jpg
わたし、オナラしてませんから!
そう~なんです。
今日、うん●した後、レアを抱っこしていたら左手がお尻に当たっていたんだけど、
ちっちゃく”ブッ”って!
5年飼っていて初めてのオナラ!
一人で凄く沢山笑っちゃいました!
可愛い顔していてもオナラするんだね!

そして、可愛いけどシンプルなセーラーからーのワンピを見つけたのでそれを
アイに着せたらスカートが似合わないと思っていたのに
とてもよく似合っていたので、いただいちゃいました!
うふふ!
でもまだチョット着せるには暑いので、秋にならないか~~、
08081202.jpg
似合ってますか~~?



コメント
アイちゃんのへそ天可愛いね~☆ やはりまみたんらしく始まったね kimiちゃんの所で ティオのお手入れしてきたのね
のんびり 過ごすお休みはいいよね~

で、お洋服似合って可愛いよ~☆ 実物が見たいな
行動力使って 飛んできてよ kimiちゃんと一緒に 4わん担いで(^_-)-☆
2008/08/14(木) 08:32 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
ほんとだ!アイちゃん、スカート似合ってる~!!ヘアーが伸びてるからすごく似合ってるよ。レアちゃんのフリフリは有無を言わせず完璧でしょ~♪私もri2koさんとこ物色しに行こうかな~^^ひひ…

ねね。ぱぴとティオの写真自然でいい~♪

あとおなら…初めてだったんだ・・・^^プッて自分でも分かっておちり振り返らない?ぱぴはよ~くおならするんだよ(笑)

またいつでも夜でも会いにきてね!せみ用意しておくわ^^
2008/08/14(木) 23:36 | URL | kimiko #nlnTgiQk[ 編集]
ミチコママヘ
夏季休暇最終日。
体調が悪いわ。、
コレは、当社拒否症か?

本当に担いで飛んで行きたいわ~~。

ティオは本当に面白い子だわ。
何をしても憎めなくって、そしてそう簡単につかまらないところが
マオちゃんみたいなのよ、
2008/08/17(日) 16:16 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
kimiたんへ!
な・なんと意地悪な!
来いと誘って●●を用意しておくとはなんと言う事!
くるなッッてことか!おいおいおい!!
勘弁してくれ!

洋服かわいいでしょ、
アレ、1200円から1500円くらいで
破格値なんだわ。
あの一儲けって言葉知らないよね。

見てきてkimiたんの好きなフリフリイッパイだよ!
2008/08/17(日) 16:19 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
まみさん、初めまして。
ミントママです。
kimikoさんのブログで、お声かけてくださってありがとうございました。嬉しかったです~(*^_^*)

アイちゃんとレアちゃん、超ラブリーな子達ですね。
可愛いなぁ♡
親子なのですか?

ミチコママさんとはお会いになってるのですね~♪
いつかみんなでパピまみれになって遊んでみたいですぅ

明日からお仕事ですか?
実は私もです。でも、ピカピカ笑顔の子供たちは私の元気の源なので、楽しみでもあります。

いつかお会いできる日を楽しみに、またこれからもどうぞよろしくお願いしますね。

2008/08/17(日) 17:53 | URL | 佳江@ミントママ #v/jIfGG2[ 編集]
1枚目の画像、モップだと思ったわ。
よくあるじゃん。隅とか細い隙間に突っ込んで拭くモップ。

ワンピー似合っているわ。
アイちゃん、レアちゃんは品がいい顔しているからゴージャスなワンピー&スカート似合うよ。

同じ犬種でもサラとは大違いですわ。^_^;
2008/08/18(月) 11:28 | URL | サラママ #-[ 編集]
ミントママへ
そうとうにおそくなってすいません。

kimiたんに誘われた時どうにかしていけないか考えたけど
休み前でどうにもこうにも行きませんでした。

意外に実家も私の家から近いようですし、
コレも何かの縁と言う事で、これからも宜しくです。

2008/09/05(金) 20:55 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
サラママ
モップ犬かわいいでしょ?!

そんな、アイもなんか最近散歩に行くと、
ブレーキをかけて、
”あの~~もうつかれた~、だっこして”
って顔をするようになって、1回だっこしたら、、、あ~~あ。。。
そしたらレアまで、歩けませ~~ン

あっらま~~な散歩をだましだまししてます。
2008/09/05(金) 20:58 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
