かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



レアの次は私。。。。

えらいこっちゃ!

8月の夏季休暇の前1週間。本当に忙しくなりそうだし、、めったに無い休日出勤を覚悟していた。
3,4日に出勤して、超忙しくって、でもこれをこなさなければ休めない。

5日の朝、6時アイを抱っこして玄関に座ろうとしたとき、【ギクッ】お~~~~~~~~~~っつ。
動けない。情けない格好で、息子を呼ぶけれど大声も出ず、壁もたたけず、
ようやくおきてきてくれて、そのままベッドイン。
全く動けず。
そのまま2日間寝たきり。
こんなに忙しいときに、

でも分かりました。
私の周りには、本当に親切な人ばかりです。
10人中10人みんなが私のために働いてくれました。
その中には息子と娘ももちろんです。

動けない私のために来てくれた。会社のおっさん。
あんやと!本当に助かりました。

今はもう腰ベルトを巻いて、pc入力しています。

友達、仲間家族。本当にありがと!
コメント
No title
レアちゃんに続いてまみたんも???
\(◎o◎)/!
さぞかし辛かっただろうね~。
声も出ないほどだなんて・・・・。Y(>_<、)Y ヒェェ!

でもそんな時こそ人の優しさに触れるんだよね~。
周りに素敵な人がたくさんいてまみたんは幸せ者だよ。
(痛いのは悲しいことだけど。)

まだあまり無理せずしっかり治すんだよ。

2009/08/08(土) 21:45 | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集]
No title
大変だったね~ 疲れが腰に来たのね みんな優しい人に囲まれていて それも人徳でしょう こんなときは人のありがたみ感じるよね
無理しないで 治してね お大事に!!
2009/08/09(日) 07:11 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
チェリーママへ
もちろんここに来てくださる方たちの優しさも実にしみております。

ぼちぼち動いておりますわ。

心配ばかり掛けてるね、
2009/08/09(日) 08:38 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
ミチコママヘ
ありがとう!

今ようやく動けるようになったので、ここで無理しないようにしますわ。
2009/08/09(日) 08:39 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
ありゃぁ~
ギックリですかぁ・・・災難でしたね。
私は経験無いんだけど、夫は数回経験してます。
痛み止めの薬飲んで、動かない事しか出来ないからねぇ。。。
こんな時は、周りに甘えて十分養生して下さいな^^!
お大事にね~♪
2009/08/09(日) 15:03 | URL | テトラママ #OARS9n6I[ 編集]
テトラママへ
え==旦那さん数回ですか!
そりゃたいへんだ。
なんかこしに爆弾抱えて、生活するのも疲れるよ。
ふっとしたときに気を抜いてなるんだよね==。
2009/08/09(日) 17:51 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
No title
そうだったのですかぁぁぁぁーーー!!!
すっごく心配しましたよ!
だって、この時期に休みっ?!って思って、ウ○ダさんに「え?お休みですか?また明日も??なんで?!」って聞いてみたものの、返答はかなりの濁り口調で「えぇ・・・」みたいな?(笑)
村○Kにもひそひそ話しで、「なんか変ですよ・・・キタ○○さん、ずっと休みですよ?」なんて言って村○Kが「そか、んじゃカワ○に聞いてみるか?!」なんて言い出すし・・・><;
もう!びっくりしましたが、少し安心しました。
腰は要です。お大事にしてください!
2009/08/09(日) 22:09 | URL | tank女 #-[ 編集]
tank女サンへ
いやいや。
そうだったんですよ、
う●さん、言葉濁してました。
ありがたいことですわ。
今回も本当に周りの皆さんに助けてもらって
感謝し切れません。

お見舞いは、スイカで!
2009/08/10(月) 09:10 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
