かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、

スポンサーサイト


そこで作ったのがこれ!

腰痛仲間のレアのためにソファーへ上がる階段なるものを作ってみました。
ここをあがるのだよ!っと、おやつを持ってさてレッスン!
レアより少し大きいアイは、私の作った階段を飛び越えピョ~~~ン。
09080902.jpg
なんか、行ったりきたりしただけで、おやつ貰っちゃったね!アイちゃん。
もう無いわね。



以前から欲しかったスヌーピーの食器、
買っちゃいました。たいしたものではないけど、あるのになかなかか買えなくて。
今使っているの物のゴム部分が老朽化してきたので、買う口実が出来たのです。
09080901.jpg
これでおいしいもの沢山食べようね!?

実はスヌーピー好きなんです。
娘が生まれたときも食器は、スヌーピーセットでした、
そのコップが今は、アイチャンたちのお出かけ水のみ入れになっています。
スポンサーサイト
コメント
No title
腰は大丈夫?ちょっと良くなるとじっとしていられないのね
アイちゃん これで少しは楽になるかな?
スヌーピーの食器可愛いよね 私も好きよ 昔の子みんなスヌーピーで揃えたよ 今はなんだかなぁ~ってなものばかりだけど・・・・・少しは考えようかな・・・
でも 無理しないのよ~
2009/08/09(日) 17:59 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
No title
↑のミチコママに同感。

腰は大丈夫なの?
ちょっと良くなったからって~(;一_一)
無理は禁物だよ。
でもアイちゃんのためかぁ~。わかるけどね。

スヌーピーの食器。かわいいね。
私も我が子に使ってたような???(o^^o)ふふっ♪
2009/08/09(日) 20:38 | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集]
ミチコママヘ
旦那にも言われました。
お前は本当にお騒がせ女や。って。。。(・・;)

少しずつ良くなっていますので、、
レアも同じです。

スヌーピー好きって結構いるんですね。
2009/08/10(月) 09:05 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
チェリーママへ
いやいやいや。またまたオア騒がせまみちゃんですわ。
すんません。

ちなみに腰が痛いのは、まみちゃんとレアちゃんですあ(・・;)
2009/08/10(月) 09:09 | URL | まみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
