かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、

スポンサーサイト


レアのために

腰痛予備軍の、レアのためにペットゲートを買っちゃいました。
ちょうど、旦那のいるときに届いたので、早速取り付けてもらいました。
09081201
ヤマ●サのペットゲート。
躓きに気をつけなきゃ。
すでに2名躓きました。

夏休み5日目の、アイちゃん。
09081202.jpg
お母さんの相手、疲れます。フ~~

そして今日、RUNが眠っている霊園におまいりに行って、けじめをつけてきました。
きちっとしたお墓、共同でもプレートで名前などを入れた共同墓地
そして、合同の慰霊碑、RUNはそこに眠っています。

そのペット霊園について、立派なお墓などをみてみようと足を踏み入れて、
みていたら、だんだん泣けてきて、人んちのワンコのお墓だけど、なんか泣けてきた。
そして、合同の慰霊碑の前にしゃがんでお花とかセットしようとしたときに
涙がぽろぽろ出てきて、止まらなくなった。
自分でもビックリ、
でも、なんかないたらすっきりして、けじめがついたような気がした。

RUNちゃん、これからも私達家族を見守ってね!
スポンサーサイト
コメント
No title
ペットゲート これでレアちゃんもアイちゃんも良くなるといいね らんちゃんのお墓参りにいって来たのね いろんな思いが駆け巡ったのね 家は春に行くの 桜が満開の霊園で
2ワンの お参りするんだけど いまだに涙が出るよ
そして4わん 優しくしないとと思うんだけどね・・・・

ミナにお祝いありがとう これからもよろしく~☆
2009/08/13(木) 20:25 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
ミチコママヘ
そうですか。
ミチコママは、お盆じゃなくて、桜の咲くころですか。
私も参考にさせていただきますよ、
とってもきれいになっている墓地だったので、きっと春はキレイだと思うし。

家と同じで、ミナちゃんじゃなくって本当は、ミナさんって呼ばなきゃね。
2009/08/16(日) 15:06 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
No title
これ~我が家とお揃いだよ~ん(^_-)-☆
2009/08/24(月) 07:00 | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集]
チェリーママヘ
やっと決心して買ったのだ、

だけど鍵を掛けるのが面倒くさくて、磁石セットしたわ。
これでレアのノックではあけられない!
2009/08/24(月) 20:20 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
