かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



皆様に報告いたします

またまた買ってしまった。
インフルでお休み中にみたテレショップ。
肩こりの親子にはもってこいか?
09090102.jpg
ん?何かいる?

そして、インフル週間につくったのがこれ!
あまりに暇で、私のタンクトップの柄にあった絵です。
09090103.jpg
えいやー!で作ったのできれいじゃありません。
アイちゃんに付けましたが、毛で見えません。

そして














少し前から、プロフィールを書き直していたのですが、
もう2週間以上たったので、もう大丈夫という自信ができたので、お知らせいたします。

5月末には皆様の優しいお言葉で救われました。
ランをなくして1月は寂しくてしょうがなかったのですが、でもこの気持ちのやり場が無くてどうしようもなくて又ネットサーフィンを始めました。

そして、又出会ってしまったのです。
でも家にはパル募金がいるのが分かってるし、どうしよ・・・ッッと思ったら、
家中の消毒と掃除を始めました。
仕事から帰ってそそくさとご飯を食べてからの1時間あまりの掃除を1週間、
バイオチャレンジも巻きまくり。
でも飼う自信が無くって、、、
決めたのは、7月の終わり、
家に迎え入れたのが、8月20日です。
毎日元気イッパイで、ご飯もモリモリ食べます。
イタグレとは思えないほど大胆で、参っています。
09072101.jpg
これは生後、50日

今は、
09090201.jpg

09090202.jpg
やっとの思いで買ったハウスをm\つぶしてその上で寝ています。
なんと生意気な犬でしょう!

生後85日です。

最後に
お願いです。
決してパピヨンと比べないでください。
可愛い系が全く違うので、絶対的にパピヨンが可愛いです!

一応このイタグレは、トイグループの10です!
愛玩犬ではありませんので!


ほんと!かわいくないんです!
ぶさいくなんです。
09080105.jpg
こんなんですから・・・・・
コメント
No title
あら!!そうだったのね♪
ちゃんとしっかり準備してあるんだから大丈夫!しっかりもののまみたんだもの♪
わぁ~ごはんモリモリなの~?!(*^^*)楽しみだね~☆
今度のオフは…じゃ・・・あんまり長く出ていたくないでしょ(笑)かわいい子ちゃんアップ待ってるよ~♪
インフルエンザもう治った?^^久々の看病だったんじゃない?
2009/09/05(土) 21:47 | URL | kimiko #SFo5/nok[ 編集]
No title
あ、追加ね^^
雨だったらあのお店は無理でしょう…^^;
2009/09/05(土) 21:49 | URL | kimiko #SFo5/nok[ 編集]
kimiたんへ
インフルはもうすっかりよいです!
これでユウイチはインフルにかからないのかな?


雨降ったらみんなでkimiたんちへGO!!
2009/09/06(日) 09:37 | URL | まみ #-[ 編集]
No title
ラムしっかりしたお顔してるね。
元気いっぱいだから、きっと大丈夫。p(^^)q
2009/09/06(日) 11:49 | URL | やっちー #-[ 編集]
No title
わぉ!!可愛い子がとうとう仲間入りしたんですね^^!
今度こそ対面出来そうで楽しみだわぁ~^^v
お散歩デビューはまだですか?

それと、インフルにかかったそうで。。。
まみさん自身は熱とか出なかったの?
新型インフルは今のうちにかかった方が軽く済みそうで良いかもね^^;
またいろいろお話聞かせてね~♪
2009/09/06(日) 14:14 | URL | テトラママ #-[ 編集]
No title
ラムちゃん不細工じゃないですよ~。
こんなんで不細工やったらキャンさんのほうが…しょぼん。
2009/09/06(日) 14:39 | URL | iroha #YkdS.OHg[ 編集]
No title
わぁ~っ、イタグレちゃんが仲間入りしたんですね!
全然、ブサイクじゃない(笑)
パピとはまた違う可愛さがあるんだもん!
カッコ可愛いです(☉∀☉) !!
今度、会えるの楽しみにしていま~す(*^ー^)/
2009/09/06(日) 21:43 | URL | fumi #Cyv/ppKg[ 編集]
No title
インフルはみんな治ったのね~
可愛い子お迎えしたのね 元気に成長してる様子良かったね♪ 前のこのブンも元気にやんちゃに・・・・子育て楽しんでね いつか会いに行くよ!!
2009/09/07(月) 07:58 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
No title
きゃは~!可愛い~!!イタグレちゃんて大人になるとマジカッコいいのにbabyでも可愛いんだ~!!ハウスつぶしてるって…可笑しいんですけど~~

ね~ね~家はダメだよ(笑)多すぎるもん(笑)しかもパパもいるし^^
シルバーいい~~!!珍しくちょっぴりかわいらしさも入ってるね♪あとマッサージ。これ持って来て下さい。^^
2009/09/07(月) 08:54 | URL | kimiko #SFo5/nok[ 編集]
おじゃまします
まみさん、こんにちは。
投稿ありがとうございます&お返事遅くなってごめんなさい。m(_ _)m
インフルエンザ、落ち着いたようで良かったですね!

ラムちゃん、全然ぶさいくじゃないよ~。
でも、これから悪魔にはなるかも。
3ヶ月ということは、動きはまだまだまだまだ序の口!まだお散歩デビュー前ですもの、踏みつぶしても破壊するのはこれからです。(笑)
2009/09/08(火) 15:31 | URL | まり #ry0vfoV.[ 編集]
kimiたんへ
19日のお深いには連れて行くよ!

今日無事3回目のワクチンを打ってきたので、
19日だともう、抗体が出来ていると思うので、
先生も散歩オッケイって言ってるし、
楽しみにしてね!

くれぐれもパピヨンと比べないでね!
2009/09/09(水) 19:23 | URL | まみ #-[ 編集]
やっちーへ
これるときにきてくださいな!

まー静かな時は、可愛いからさ!
2009/09/09(水) 19:24 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
テトラママヘ
もう時間に余裕のあるとき3匹で散歩してますよ!
ただし、ほとんど抱っこだけどね!

今度連れて行くので、このへんてこな犬にあってやってくださいね!
2009/09/09(水) 19:25 | URL | まみ #-[ 編集]
irohaさんへ
何おおっしゃるやら!

キャンの方が可愛いに決まってるじゃないですか!

合えるのが楽しみだし、色々教えてくださいね!
2009/09/09(水) 19:27 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
fumiさんへ
そうなんですよ!

19日楽しみにしてきてください。
ただししつこいですが、パピヨンと比べないでね!
トイグループ10ですから!
2009/09/09(水) 19:28 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
まりさんへ
わざわざ来ていただいてありがとうございます。

イタグレのこと勉強したつもりですが、やっぱり教科書どうりではなかったので、どうしていいか?よく分からなくって、

又相談しに伺うので、宜しくお願いします。
2009/09/09(水) 19:29 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
