かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、

スポンサーサイト


ずぼらな私?

は~~すっかりご無沙汰。

それもそのはずです。
我が家は前のブログ更新からずっと【相棒】ブームなのです。
毎日家に帰ってから、1話見てそれから家のことをすると、ただでさえ
時間が無いところに【相棒観賞】のために時間をとられ、必然的に
PCなんてする時間も無い、。

ジャ何故今日は更新してるの?
それはね、DVDが無いからよ。、
だから久しぶりにテレビもついてるわ。
そう、Mステで動くGLAYを見てます。
GLAYひさしぶりゅ~~ぅ!
08072701.jpg
あの~こんなお母さんをこれからも宜しく。
そして、雷が怖いレアちゃんもこんなですけど宜しく!

そして、GLAYの新曲 【I LOVE YOUをさがしてる】も宜しく!
GLAY.jpg
http://item.rakuten.co.jp/joshin-cddvd/4988006216761/
スポンサーサイト
コメント
やっと復活したのね^^さみしぞ~ちゃんと更新してね~☆

今年はかみなりが多かったからレアちゃんびびりまくりだったんじゃない?何をされてもおりこうなレアちゃん。けなげで可愛いし~^^

赤羽行ってきたの?
ねね。ぱぴ・ティオのトイレでおしっこするんだよ。これって何でなの?
2008/09/07(日) 08:36 | URL | kimiko #nlnTgiQk[ 編集]
久しぶり~
ブログのアップがないのは 元気な祥子かと 毎日覘いていたけどね(どんだけ暇なのか 私)kimiちゃんのアップもないし そちら方面は?って心配したよ
時々アップしてね~ 今年は異常に雷が多いです そちら方面も
レアちゃん 怖いんだね 今年になってあまりの凄さに 雷が怖くなった 我が家の子達 夜中に鳴り響いてると寝ないんだよね
倒れそうに 息切れして 今日は過ごしやすい朝だよ
そちらも涼しくなってきた?
グレイ 久しぶりにテレビに出ていたね 楽しみだね~☆
2008/09/09(火) 07:02 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
kimiたんへ
そうなんです。
今も家には【相棒】が無いので、こうしてPC開いてます。



<赤羽行ってきたの?
早乙女太一、行ってきましたわよ!
5列目の通路側でした。
しっかり見れたし、やっぱりちがうわ~~、
あの子は舞台に上がったらGacktと同じ生き物だわ。
この世のものではない美しさがあるの。
スッゴイオ~~ラ!v-350
でね。
終わった後、客席に下りてきて、ぐるっと回って、私の後ろに来たのよ!
その距離1m!!
顔に少しぶつぶつがあったけど、祐一の1歳下と思えば、
それもありかと!
今度直接この大興奮の話し聴いて!
家族でバードハミング行く時あったら教えて!

ティオのおしっこは、よくわからないけど、何の意図もないと思うな~~。
ただ、妹だから、お姉ちゃんの真似と、、エラぶってんじゃないの?
な~~んか、ティオってレアの匂いがするもの!
2008/09/09(火) 19:10 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
ミチコママ
先日のオフ会も雨にあったみたいで、ワンコ達も
水も滴る美しいワンコになってたよ。

どこここでも雨がいきなり降って、雷も鳴って、
レアも雷が鳴ったら全く寝れない=私も寝れない。

寒い時なら布団の中に隠れれば良いけど、
暑い時は耐えるのみ!

アイチャンはじっと我慢の子です。

2008/09/09(火) 19:12 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
