かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



毎日が気ぜわしくって・・でも・・

09092607.jpg
なんかこわい。
日々なんか気ぜわしいけど、こんな写真は撮ってます。。

休みの日には、公園へ出かけ、得意の松ぼっくりの”とってこ~~~~い”09092601.jpg
飛んでるよ!もう、12月で8歳だけど私よりハッスル!

ラムに服を買うためにアイとレアの服も買ったんだけど、小さかった。。。
吹くには全く興味を示さずいつものごとく・・・
09092603.jpg
早く箱に入らせて!

寒がりのイタグレにピッタリと2つ目の袋型のベッド。
09092602.jpg
ラムばっかりなんか買ってもらって!
これわたち達のものよ
!

レアはおね~っさんです。
ラムにこんなことされても・・
09092605.jpg
ちょっといつも腹が立ちましゅ。でもレアちゃん絶対咬みましぇん。

そんなラムは、ri2koさんに2着目のTシャツを作ってもらいました。
大きめに作ってもらったのが、何故か?ちょうど良かった。。。
09092606.jpg
これから寒くなるので、暖かい服を用意せねば。
今日も夜丸まって寝ます。


最後に、しってます?
ふぐって水槽の中で寝るんですよ!
09092604.jpg
死んでません。
コメント
No title
毎日雨が続いてるよ 嫌になるよね(^_^;)
アイちゃん 気持ち良さそうに走ってるね レアちゃん お姉ちゃんをしているね ラムちゃんに何されても我慢かな・ラム
ちゃん大きくなったね お洋服似合うよアイ&レア親子もね
ベッドも追加しないとね 一緒に入ってかわいい事
毎日 楽しいでしょう♪
2009/10/07(水) 10:13 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
ミチコママヘ
今日の台風は本当に大変だったわ。

東京のほうも電車が止まって大変だったみたいね。
ミチコママのところは大丈夫だった?
こちらは、どうやら又、白山のお陰で大した風でもなかったの。

ラムはもう4ヶ月になるけど、あっといい間にアイ位の体重になっちゃったわ。
なんkgで止まるかちょっと心配だ。
2009/10/08(木) 21:05 | URL | まみ #-[ 編集]
寝てるふぐ。。。
初めて見ました^^!
「死んでません」のコメント、思わず笑っちゃいましたよ^^
まみさんとこ、犬だけじゃなくて魚もいるんだぁ~♪

ラムちゃん、大きくなっているんですねw
会いたぁ~い!

・・・で、折角の明日のお誘いですが、なんか私のお腹の調子が今一なんです^^;
風邪かもしれません。。。熱はないけど。。
インフルじゃないですよ!。。。たぶん
なので、明日は家でゆっくりします。
また今度誘って下さいませ~<(_ _)>

ちなみに、とうとう、うちの中学校も新型で学級閉鎖が出ましたよ^^;
2009/10/09(金) 22:06 | URL | テトラママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(土) 08:12 | | #[ 編集]
テトラマmへ
お腹治りました?

みんなで行ったとこいいところでしたよ。
今度一緒に行きましょうね~~。
2009/10/13(火) 19:50 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
