かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



オフ会とか文化祭とか・・・

ブログに費やす時間が取れなくて今になった。
pcに向かっている間ラムをゲージから出せないので、どうしてもサボりがちになってしまった。

10月26日に愛知県からチェリーママが来てくれた。
CIMG3262.jpg
いきなり集合写真、これ全員入った唯一の写真です。
みんなそれぞれ好きなことしてますが・・・・

ここ、シャルマダイニングヒルのとっておきの景色です。
CIMG3232.jpg
あははは・・アイの頭でかかった。

なかなかパワフルなチェリーママのところのワンコたちに仲間に入れずとおくから
CIMG3243.jpg
あっ!パパさん微妙にうつってるごめんね!

奇跡のスリーショット
CIMG3253.jpg
来年のカレンダー登録用だわ。

本当は色々写真があるんだけど、整理できない。

チェリーママ、ステキなお土産ありがとう
09110101.jpg
キャミソール3匹に頂いて、代表でこの子に着てもらいました。
笑ってください。
09110102.jpg
あたち女の子でしゅから!

そして町内の文化祭で品物が足りないから出してといわれしょうもないシルバーアクセサリーを
出した。
09110103.jpg
一番手前のワイヤーフックに3点掛けてあるんだけど、これの舌にステキなビーズアクセサリーが
置いてあったので、ほとんど見てもらえなかった、、、


そして今日は、嬉しいことがありました。
会社の友達が、かわゆ~~~~~~~ぅいラムのためにロンパースを編んでくれました。
立ち姿を一人で撮るのはムズイので精一杯の写真です。
09110401.jpg
ちょうどよかったよ!
ありがと~~~~!!



コメント
No title
楽しかったね~♪
本当はもっとゆっくりしたかったけど・・・・遠いものね。(^^ゞ
また次の機会を楽しみにしてるわ~♪

3ショットも素敵~♪
最高のカレンダーができそうだね(^_-)-☆

キャミ・・・3ワンでお揃いがいい~って思ったけどラムちゃんにはセーターの方が似合うよね。ごめんね。


また会おうね~♪
2009/11/05(木) 17:49 | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05(木) 20:51 | | #[ 編集]
No title
まみたん毎日忙しいだね。シャルマ素敵なカフェで教えてもらってよかった~!チェリーママとも逢えてほんと楽しい時間だったね~☆で、で、すっごい可愛い3わんショットが撮れたじゃ~ん!!みんな可愛いぞ!^^それからキャミもセーターも嬉しいね♪ラムちゃん来てそうそうにすでにお洋服いっぱいになっちゃってるんじゃない?^^
2009/11/07(土) 22:15 | URL | kimiko #SFo5/nok[ 編集]
チェリーママへ
そんなつもりでないんで無いんですよ。

あまりにも着慣れてないので、面白かったの。

又、名古屋に行くこともあるので、又会いましょね!
2009/11/10(火) 21:11 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
kimiたんへ
こちらこそ楽しい時間を過ごせてありがとう!。

ラムもまた一段と大きくなって、もう。309kgになりました。

又ri2koさんに服作ってもらわねば。
2009/11/10(火) 21:12 | URL | まみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
