かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



イタグレのラムのロンパース(新作)

イタグレのラムが我が家に来てから、早、2ヶ月。
現在、丸5ヶ月。
お友達のri2koさんに無理を言って、ラムのTシャツを作ってもらったりしましたが、あまり見かけない、イタグレの体がどんなだかよく分からなく、Tシャツすらうまく出来ません。
普通の犬の服は、パジャマだろうが、ドレスだろうがちゃっちゃーッっと作るri2koさんんがです。

そして今寒くなってきて、ロンパースを作って!ッとお願いしました。
これまた、普通の犬のロンパースは、ちゃっちゃーッと作れる、ri2koさんを相当困らせたのです。
試作品を作っては、型紙の取り直し、何回も作っては試着してはの繰り返し。

できました~~
09111701.jpg
どうでしか?似合ってましゅか?あたちかわゆいから!!
あっ!あたちのベッドは、ちなみにカウネットでし。
09111702.jpg
レアねーちゃんあたちかわゆいでしか?
09111703.jpg
う~~ん。前はね~こんなんでしゅ!

ご利用の方~~、是非注文を!
これからもっと気安く改善されていくこと間違いなし!です!
コメント
No title
とっても暖かそうなロンパースですね^^!
ハートマークが可愛い♪
さすがri2koさん、サイズもピッタリだわ!
レアちゃんのセーターも素敵だね~
すぐに噛んでボロボロにするテトにはセーターなんて絶対着せられないわ^^;

2009/11/18(水) 23:09 | URL | テトラママ #-[ 編集]
No title
似合ってる~♪フリースなのね♪お袖とかしっかりされててすごいねri2koさん♪
レアちゃんのセーターも可愛い♪冬はセーター着せてあげたくなってしまいます♪^^
あ、土曜日テトちゃんママがシルバー作りにくるんだよね^^今回はわんこなしですがまみたんも来る?ほんとに午前中作るだけだけど(笑)
2009/11/19(木) 17:15 | URL | kimiko #SFo5/nok[ 編集]
No title
とてもかわいいね~☆ 確かに大変そう でもこれからたくさん作っていただけそうね 寒くなるから何枚あってもいいものね~
2009/11/19(木) 19:31 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
No title
ラムちゃん、全身ハートマーク!可愛い~♪
それに、とっても暖かそう♪
下のレアちゃんのセーターもいいわぁ~
この前、お山のカフェでイタグレ連れてる人が二組もいたんだよ。
なんか都会みたいだった(笑)
2009/11/20(金) 22:55 | URL | fumi #Cyv/ppKg[ 編集]
テトラママ
そうなんです。
わがまま聞いてくれるのは、ri2koさんしか居ないわ。
とってもありがたい存在です。

2009/11/24(火) 21:13 | URL | まみ #-[ 編集]
kimiたんへ
セーターは本当にありがたいです。
最近は、肩こりと首凝りと背痛でやる気の神様も
近寄ってきません。

したがってシルバーなんてとてもとても。。。

誘ってくれてありがとう。
ちょうどその日は、同窓会でいけなかったんだけどね!
2009/11/24(火) 21:15 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
ミチコママヘ
セーター編んでくれる友達に感謝だよ!

本当にワンコが好きで出も飼えないから、色々話し聞いてくれたり、かわいいっていつも言ってくれる人なんですよ。
2009/11/24(火) 21:16 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
funmiさんへ
お山のカフェに居たイタグレさんの1匹はしってる子だったの。
イタグレも最近はやってきた?

2009/11/24(火) 21:18 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
