かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



あけましておめでとうです!

新年明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いするです!

09112906.jpg
私たち3匹仲良くなるでしゅ!よろしくでしゅ!(代表:アイ)

年末に我慢できずに、自分用に買って今しました。
099122701.jpg
うひょっひょ~~~ぃ!大好きなマリオのソフトを2つ買いました。 ドゥウフッ!

年末に会社のお友達の美樹ちゃんからお届け物が届きました。
美樹ちゃんのお母さんの付けたかぶら寿司です。
本当においしくっておねだりするくらいなんです。
09122704.jpg
美樹ちゃんのお母さんいつもありがとう!

ラムももう少しで7ヶ月になります。
人間で言うと8歳くらいかな?
まだまだ手がかかるけど顔つき少しかわいくなったとおもいませんか?
09122705.jpg
可愛くなりましたか?
裸になると結構イタグレらしくなって、優雅さと格好良さがでてきました。
09122702.jpg
どうでしゅか?あたち格好よくなりまちたか?
レアちゃんもいましゅ!

年末に帰ってきた旦那からおいしいおやつを!
どうですか?お行儀いいでしょう?
09122703.jpg
あたち、小さくて大きいけど  待て できましゅ!
はよくれ!

元旦の日に又どっさりと雪が降りまして、お正月らしかったな~。
10010101.jpg
又出されまちた。これって罰ゲームでしゅか?

おっと年末にみつけました。
09122601.jpg
細い犬歯これがぐらぐらだったので、ぷちっと抜きました。
その犬歯の前に大人の歯が、、、
前歯はいつの間にか大人の歯に生え変わっていました。


ということで、亀ブログですが、仲良くしてくださいね。
09123101.jpg

こんな顔のイタグレですが、宜しくです。
コメント
あけましておめでとうございます!
昨年中はお世話になりました。
今年もまたテトともども遊んで下さいね^^!
それと年末には来てもらえなくてごめんね~
息子たちも帰って行ったし、また暇人になりました。
また遊びに来てね♪
今度はまみさんちにも行って良いかな?^^
2010/01/06(水) 08:07 | URL | テトラママ #-[ 編集]
No title
」(。。)L ・・・・明けましておめでとうございます
今年もよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ

お正月は雪だったんだぁ~。寒そう。。。
それにしてもちゃんと3ワンで待てできててえらいね~♪
後ろ姿が哀愁だよ♪(o^-^)ゞ
2010/01/06(水) 14:27 | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集]
No title
おめでとう~♪
3わんが一緒自然になってきたね
ラムちゃん 格好良くなってきたね 家の近所のイタグレのこを見ると こんな感じになったかなって思ってるのよ

今年もよろしくね~☆
2010/01/06(水) 19:20 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
No title
まみたんおめでとう~!
ラムちゃんめっちゃ可愛い!!毛並みもツヤツヤなんだね~☆
マリオってほんと映像も音楽も癒しだよね~。
のろのろでも時々可愛いわんちゃん更新してね♪
また遊ぼう~!
2010/01/07(木) 09:30 | URL | kimiko #SFo5/nok[ 編集]
No title
まみさ~ん、あけましておめでとう♪
今年もきな共々よろしくおねがいしますo(*^▽^*)o~♪

うん、うん、3ワンコ、自然になってきたよ~♪
ラムちゃん、カッコ可愛い~(人´∀`*)はぁと
今年も遊んでくださいね☆
2010/01/07(木) 23:11 | URL | fumi #Cyv/ppKg[ 編集]
テトラママヘ
遅くなりました。

今度是非うちに来てくださいね!
でも、家にきたら帰るころには、犬の毛だらけになるので
それだけ覚悟してきてくださいね。

でも!コロコロはたくさんあるので!!
大丈夫!

ことしもよろしく!
2010/01/11(月) 15:48 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
チェリーママヘ
惜しくなりました。

でしょ!
あのちっさいで飼い犬、
おしっこはまだダメだけど、待ては出来るんだわ。
アイチャンたちがお利口だから、
それまねしてるのかね?

今年も宜しく!
2010/01/11(月) 15:49 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
ミチコママヘ
遅くなりました。

近所のイタグレさん異体にいい子ではないと思うわ。

本当にハイパーはワンコでね。
これがイタグレらしさなのかも?!
これからも自分が元気でないとイタグレのお世話できなくなるから、元気でいないと!

って買い磨耗腰が痛いけど。。。あれ~~。
2010/01/11(月) 15:52 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
kimiたんへ
おそくなりました。

ラムは少しイタグレらしくなってきました。
脱ぐと結構イタグレさん!

今年は一理のノドックランとかもいきたいね~・
つきあって~~。
2010/01/11(月) 15:53 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
fumiさんへ
遅くなりました。

こちらも時々お遊んでくださいね。
fimiさんのブログ見てると散歩とか本当に楽しそう。
それが夜でも!

暖かな土日あたりにおちゃしましょ!
2010/01/11(月) 15:55 | URL | まみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
