かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



いっちょ前のいたぐれ?!

なかなか一人では写真の撮れない、イタグレのラム。
今日は可奈がいていっぱい撮れました。
イタグレならではの、お座り姿。

10020721.jpg
あたちの腰うらやまちいやろ??!
10020720.jpg
早くしてよ~。

先週の休みの天気のよい時間に、一人散歩してきました。
公園の滑り台で、、
10020707.jpg
なんだ?
10020704.jpg
あれっ?

10020702.jpg
プイッ

本当は、”写真撮るよ~~っ”っていうとあっち向くんだわ。


そして家では相変わらず、レアにちょっかい出して、怒られています、
が=====!!
10020717.jpg
一向に怒られていることを理解できてない、イタグレラムであった。。。。

レア、かわいそう。。頑張っているのに、、
コメント
No title
あ~ん、そのくびれ、羨ましい~Σ(゚∀゚*)

あ、足跡、後ろ足がそろってるんや~!
今日、見てみればよかったΣ(ノ∀`*)ペチ
もう雪溶けそうやもんね~
2010/02/07(日) 23:25 | URL | fumi #Cyv/ppKg[ 編集]
No title
ラムちゃん。なんかまたスラ~っとスタイル良くなった気がする!
なんともうらやましいほどのクビレッ!!

レアちゃんまだ慣れんがん?^^
本気で暴走するラムちゃんを一回見てみたな~☆
2010/02/08(月) 13:34 | URL | kimiko #SFo5/nok[ 編集]
fimiさんへ
ほ~やろ~!

お座りしてもたってもすごいくびれ?
内臓どこにあるんだろう?ってくらい。

もう1回くらい雪降りそうだし、そのときみてみて!
足跡!
2010/02/11(木) 10:59 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
kimiたんへ
レアは、近づいてくると(鼻先が)ガウガウ近寄るなって怒るけど、全く伝わってないのが、なんかかわいそうに思える。

ま~ラムは超~マイペースなイタグレです。

春になったら欄に行って爆走ラムを見て~~。
でもそのときパピヨンは壁の花でいてね!
2010/02/11(木) 11:02 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
