かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



2月14日

2月14日は?
そう!私のうんじゅううん歳の誕生日です。
単身赴任で東京にいる旦那からアレンジが届きました。
離れていればこそもらえるはなですね~。
10021402.jpg
わたちたちの中でどれが一番キレイでしゅか?

あ?ラムもけ?
10021403.jpg
なんや~~これ~~?
知らん顔するでしゅ。
あれ?何してる?ラム!!
10021406.jpg
あ~~あ~~~あ~~~。喰われた。
本当に食いしん坊なイタグレラムです。


先日雪が降ったときに可奈と一緒に散歩に行きました。そのときにかわいい足跡を見つけました。
10021409.jpg
あまり人間から好かれていないカラスも足跡はかわいいと思いません??

そして、レアはいつもの通り寒い雪の日は歩きません。
10021405.jpg
しゃむくてとても歩けましぇん
10021404.jpg
なんか哀愁が・・・・?? ただよってない??
10021407.jpg

最後まで見てくれてありがとうでしゅ。



おっと!
今日ri2koさんのイタグレ服のモデルに行ってきました。
何着着たかな~~?
ギャラで頂いたのがこれ!
10021408.jpg
あたち、にあっとるけ?

ri2koさんの
イタグレの服は、ここです!

イタグレの服が手にはりますよ~~。
何時アップされるか分からないけど、ラムがモデルで頑張ってる姿が見れます。
コメント
No title
まみたんお誕生日おめでとう~☆
パパさんからの贈り物☆離れているからこその愛情ね♪素敵~☆
今年もいっぱいかわいいわんちゃん日記更新してね!!!強く言います(笑)

ラムたんモデルさんしたんだ~!可愛いね~☆
2010/02/14(日) 01:56 | URL | kimiko #SFo5/nok[ 編集]
おめでとう~♪
まみさん、うんじゅううんさいのお誕生日おめでとう~o(*^▽^*)o~♪
バレンタインデーに誕生日なんて素敵!
パパさんからのプレゼントも愛情こもってるね(o~∇~o)v
レアちゃんは寒いと歩かないんや~(笑)
ラムちゃんのモデル姿も楽しみ!

良い誕生日を過ごしてね~(*^ー^)/
2010/02/14(日) 09:14 | URL | fumi #Cyv/ppKg[ 編集]
お誕生日おめでとう!
幾つになっても誕生日プレゼントは嬉しいですよね!
パパさんの愛情を感じますよ~♪
まみさんからはチョコ送ったのかな?

ところで、お散歩中のラムちゃんの後ろ足がガニ股に見えるのは私だけ?ww
2010/02/14(日) 13:02 | URL | テトラママ #-[ 編集]
テトラマmへ
ラムの蟹股は、私にも見えます!

なんかやっぱりイタグレって前足よりも後ろ足の方が長いのかな?
それとも奪取がいつもできるような体系だからそう見えるのかな?

伏せなんて、落ち着かない感じだよ。
2010/02/22(月) 21:45 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
fimiさんkimiたんへ
お花まだ生きてます。

お暇なときにri2koqooさんのところに行って見て!
もう少ししたら、アップされると思うから!

毛っこいい子でモデルできたんだよ。
2010/02/22(月) 21:47 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
