かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



テト君ときなさん↓(ラム情報も!)

土曜日は、テトラママの家に乱入。
前にアップされていた、テト君の羊毛フェルトで作った人形を見にです。
10031301.jpg
ようこそいらっしゃい!
たぶんこう思っていてくれていたはずです。
お嫁さんが作ったテト君
10031302.jpg
う~~んフラッシュが邪魔してしまった。
お顔は私の作ったものと違ってとてもパピヨンらしい顔立ちでキレイにできていました。

そして、毛吹きがとってもいいテト君の悩みは、耳下が長くて食べちゃうこと。
毛が沢山ありすぎて毛玉になりやすいと言うことで、耳の毛や顔の下のところや、お尻の毛を
カットしています。
その中でもとってもかわいいショットを1枚!
10031303.jpg
も~~~~ちょ~~~キュ~~ト!


日曜日は、大寝坊した娘を金沢駅まで送った帰り道に県民プールのところにある公園に足を伸ばしました、
あたって砕けろ精神でfimiさんに連絡したら
”いくいく~~”っていてくれたので待ち合わせをして公園の散歩をしました、。
10031401.jpg
まだきなしゃんこんが~?
もうくるよ。なんて話していたら到着
そのまま散歩
10031402.jpg
あと何枚とるが?写真・・・
なっかなか揃わないんだよね~~。
相変らずラムは顔をそむけるしさ!
海さすがに寒かったな~。

その後風の弱い場所へ移動してfumiさんと沢山お話しました。
10031403.jpg
だれや?アイちゃんのおちりでかいってゆ~たんわ?!!

きなちゃんラムと沢山遊んでくれました。
でも半分怒っていたかもあ?!
きなちゃんありがと~~ね~~。

帰ってきたワンコたちは、お疲れでした。
10031404.jpg
う~~ちょ~~かわいい~~
コメント
No title
あはは、下のラムたんの記事、笑ったー(*≧m≦*)プププw
ほんと、あのおじさんの言葉には笑ったね!

今日は連絡してくれてありがとー!
良いお散歩が出来ました(o^^o)

テト君のおちりもキュートー(人´∀`*)

フェルトの人形、写真だと本物と間違えそうやね!

また、一緒に遊んでね~(o~∇~o)v
2010/03/14(日) 23:34 | URL | fumi #Cyv/ppKg[ 編集]
No title
先日はどうもでした♪
fumiさんともminiオフしたんですね^^!
外に連れて行きたいけど、花粉が怖くてヒッキー状態ですよ。
また遊ぼうね~^^
2010/03/15(月) 20:42 | URL | テトラママ #-[ 編集]
No title
羊毛フェルトすばらしいね~ラムちゃん 大きくなったね
仕草が 可愛いよ ご無沙汰してたけど げんきそうでよかった 公園に行ったりで みんな楽しそう 良かったね
また来るね~
2010/03/25(木) 12:47 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
皆さんへ
いや~カメレススミマセン。

なかなか神様が降りてこないのと、
左腕が痛くて家でPC障る気がしないのです。


でもこうやって時々アップするので又遊びに来てくださいね!
2010/04/04(日) 20:38 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
