かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



可愛くっても・・・おばちゃん?

今日は4月13日。
私のかわいいレアちゃんの7歳のお誕生日です。
生まれた時は、確か・・・140gでした。
ikuji1.jpg
レアの生まれたての写真です。
手の小さな私の手のひらに乗るくらいの大きさでした。


そんなレアももう7歳です。
でも今での本当にかわいい子です。

毎日のあまりの忙しさに、私としたことが、ウッカリお誕生日のご馳走を忘れてしまい、
あわてて、デザートを用意した。
さて!みんな集合。
10041301.jpg
こんなに上手にポーズを決めてくれます。
新人、ラム!しつけ教室の成果か?!

今度は伏せ。
10041302.jpg
アイもレアも本当にカメラ目繊維なってくれてかわゆいの!
しかし今日のラムは違った。
どの写真もみんなレンズに目を向けている。
イチゴのせいか?

楽しいこととおいしいことはあっという間だよ!
10041303.jpg
ラムまだ食べてる、、いいなぁ~。

10041304.jpg
こんなあたちでしが、これからもなかよくしてくだしゃい!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(火) 21:48 | | #[ 編集]
No title
レアちゃん 7歳のお誕生日おめでとう♪かわいいね
これからも 楽しい時間を過してね
お迎えした子でも 感慨深いんだから お家で取り上げた子はまた 違って 時間が逆戻りするでしょう
2010/04/15(木) 17:19 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
No title
レアちゃんお誕生日おめでとう!
ラムちゃん食べるの遅いの?

こんなにちっこいときから大事に出来てたって幸せだな~

オフ早く行きたいじょ!
2010/04/17(土) 11:10 | URL | kimiko #SFo5/nok[ 編集]
ミチコママへ
そうなんだよね~。

そんなレアももうおねーさんとおりこしちゃった。

これからも元気に楽しくしてくれたらそれだけで幸せです。
2010/04/17(土) 17:35 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
kimiたんへ
kimiたん
なんか毎日忙しそうだし。

来れてもこれなくても声かけるからね~~。
2010/04/17(土) 17:36 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
レアちゃん♪
レアちゃんお誕生日おめでとう♪
・・・ってかなり遅れてごめんね。汗

ちいちゃく生まれてたんだね。
でも今は立派になって。ウル(T-T*)ウル

これからも元気でいっぱい遊んで楽しく過ごしてね~♪
2010/04/19(月) 17:01 | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
